詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
太刀装備Ver.5.0
アイルーの闘技場
クソネコどもは、肉球コインを求めてざっと1000は虐殺した気がしますw

モンスターハンターでムカつくこと その1 / その2
ギアノスのブレス→あるあるwww特に背後からだと怒髪天www
モドリ玉失敗→あるあるwwww
アイテムを盗まれる→剛種ナズチは秘薬全部持って行きますねw
ランゴスタの麻痺→無印から続く伝統ですな。まるで成長していない・・・w
リオレウスワールドツアー→コレも無印からの伝統ですね。降りて来いよ・・・w
ブルファンゴ→最早コメントする必要ないでしょうこいつはw

太刀装備Ver.5.0武器:太刀
頭:SPヘルム(匠珠SP)
体:イクスFベスト(剛力珠 剛力珠 剛力珠)
腕:ミラバルカンクロウ(剛力珠 怪力珠 音無珠G)
腰:イクスFコイル(剛力珠 報珠)
脚:リオハートRグリーヴ(怪力珠 絆珠G 受身珠G)
スキル:攻撃力UP【大】、斬れ味レベル+1、幸運、絆、火属性強化【小】、
     女神の赦し、高級耳栓、砥石使用高速化、受け身、ランナー

双剣装備Ver.5.0をちょこっと変えて太刀仕様にしました。
やっぱり太刀は匠必要ですな。双剣禁止クエのお陰で匠太刀活躍しまくりです。

腕の装飾品が無駄に剛力珠使っていて微妙におかしいですが、
これは笛装備と共用だからです。本当は怪力珠でいいですよ。
心配性消さないなら全部怪力珠でもOK。

剛力珠は狩人祭ショップ、キャラバンスキルによってかなりゲットしやすくなりましたね。
ギャラリー名人をつければ、白食器と石光沢テーブル10個ずつでギャラリー回せます。
狩人珠のスキルは何気に便利なものが多い。今度のアップデートにも期待ですな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック