詠み人知らず
ぼくはくまたいよう!
お米の神様頂きます
カプコン『戦国BASARA』アニメ化決定
お館さまぁぁぁぁぁぁぁアニメ化決定ですぞおおぉぉぉ!!!
それはむぁことかああぁぁぁぁ幸村ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
・・・って、そんなことより『戦国BASARA3』をですね・・・w

【とらドラ!】高須 竜児と逢坂 大河のグルメレース
まさかのwwwwwwwwwww仕事早ぇwwwwww
ゲスト卑怯だろwwwwwこれで笑わないとか無理www

インデックスさんがテイルズオブファンタジアOP曲を熱唱し始めました
まさかのその2wwww入り方wwwwwww上条ドン引きwwwww
第1話っつー少ない素材でよーここまでやるなぁホント。テイルズオブインデックスだなw

とらドラ!
大河の「チャーハン!」発言で爆笑した人は挙手しなさい。君・・・ニコ厨だろ?w

お母さん!ヤバいです!俺、展開知ってるからか、
アニメ放送中の30分間終始ニヤニヤしてます!ヤだ!キモい!
やっと自覚した、実は俺がキモかった事が。汚物だな、俺は汚物だな。汚物は消d(ry

アニメのやっちゃんもいい味だしちょるかなり展開早めだけど一応原作なぞってる。
だとしたら余計気になる最終回。原作も終わってないんだけどな。
2クールらしいから、原作の最終巻はアニメ最終回にかぶせて来るのかな。
そんな『とらドラ!』第9巻は今月発売です!切なさ乱れ撃ちぃ!

目線www麻耶や奈々子、能登達が最初から活躍してるのは嬉しいな。
彼女たちが物語りに大きく関わってくるのは、原作だと後半故。
我が麗しのゴブレット・ばかちーはいつ登場するんだろう。
OPの“自動販売機横のスペース”のシーンだけでもヤバいんですが・・・w
原作をもう一度読む感じがして非常に面白い。
北村が大河をふったシーンは、今改めて考えると・・・。
北村は竜児の話を持ち出してやんわり断っていたけど、
原作既読者じゃないと知らない実はアレがあるからだよなぁ?
そう考えると、北村はもう最初の頃から自分に盲目な部分があったんだな。
で、そのアレですが、OPに登場してたね。んじゃあアニメでもやるんだね?
うわぁ。今から待ち遠しいわ。つか、毎週放送が待ち遠しいわw

テイルズ オブ ジ アビス
ガイ様華麗に参上。相変わらず展開は早いが、変な脚色がなくていい感じだ。

教官きたールークの誘拐事件の真相、彼の脳内に語りかける謎の存在・・・。
少しずつ闇に蠢いているものが見えてきましたね。
六神将初登場。彼らとの本格的な戦いはキムラスカに帰ってからじゃが。
教官の美しさもちゃんと再現できてた!ティアに負けず劣らずな・・・w

モモーイきたールークとブタザルのやり取りいいのぅ。
特にアレの前の傲岸不遜でオレ様なルークとのやり取りはいいの。
今回の様に彼はこれから彼の中にあるモノを色々否定されていく。
そしてルークが自分を見失いそうになるたびにブタザルが助けるのだのぅ。
それだけじゃなくて天然なブタザルとそれにいらいらするルーク、
ルークの態度を注意するティアの構図も良いのじゃ。

この作品、メインキャラ6人がそれぞれ秘密を抱えていて、
それが物語に大きく関わってくる。2クール、しかも原作通りっぽいので
全員分やるんじゃろう。ガイ様とアニスはなかなかクるかもしれんの。

地獄少女 三鼎
ギャグ、エロ、鬱。何と言う隙のない布陣。
深夜といえどTVのボリュームを下げざるを得ない。

これ毎回流れるのかな・・・wあいは体が消滅してるので、あの子の中に居る訳だが、
何であの子かは・・・やっぱ理由があるんだろうな。
骨女達がこれを追求してたのもフラグ臭い。
若しかして最終的には、あの子が新しい地獄少女に・・・?
あいはあの子に地獄少女を呼ぶ人達を「視せる」んだけど、これにも理由が?

アウトー!w今回の話は勘違いした童貞が、色々あるオトナの愛のカタチに気付かず、
1組の夫婦を潰してしまったってことでいいのかしら。
童貞の恋は成就しないばかりか、その相手は蒸発してしまうし、
死んだら地獄行きの呪いがかかっちゃうし。いかにもこのアニメらしいな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いっつも思うけど、この辺のアニメとゲームと、漫画と・・・いつ見てるの?www
不思議だw
2008/10/14(火) 00:56:57 | URL | あむしろ #-[ 編集]
ん?w
とらは毎週水曜深夜1:25~
アビスは毎週土曜深夜1:55~
地獄はアビスの後ですので、その時に。

ゲームは巡回先、メール、雑誌立ち読み、
知り合いとの情報交換で収集。
音楽は自室にいるとき、出勤途中に聴いて、
新譜は店頭、知り合いとの情報交換、雑誌で。

漫画は1冊10分~20分。出版情報は毎月15日に
出される情報を元に購入候補を紙に書き留めて自室に張る。
サッカーは雑誌、知り合いとの情報交換、CSで視聴等など。
皆こんな感じだと思うけど・・・w
2008/10/14(火) 22:00:23 | URL | たいちょ #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック