詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
吉と出るか凶と出るか
戦々恐々、アジア最終予選の組み合わせが決定した。
蓋を開けてみると・・・

■グループA
オーストラリア
日本
バーレーン
ウズベキスタン
カタール

■グループB
韓国
イラン
サウジアラビア
北朝鮮
UAE

グループBやべえwwwwwwwwwwwwwww
まさかまさかの死のグループ回避。運を味方につけたか。
勿論Bよりマシと言っても、どの国も強豪。1国も楽に勝てる相手はいない。
日本の前に再び立ちはだかるバーレーン、アジア最強の豪州。
こいつぁ面白くなりそうだぜ・・・。
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
激闘必至
 例えどこも油断はできません>挨拶

 掟破りの連続カキコです。
 正直、今までスルーしていたのですが、このところ、ゲーセンのWCCFにハマっているので、サッカーネタに敏感になりました。

 グループBに比べれば、確かに……とは思いますが、油断は大敵です。何せ、日本ですから(ひでぇ
 日本はまずチャンス恐怖症(何)を克服しないと話にならないでしょうね。セットプレイで点が取れるのはいいんですが、もっとも大事なのは流れの中で、いかに点がもぎ取れるかだと思うので……あれだけ見せればセットプレイは今後警戒されるでしょうからね。早く、「欧州、南米に比べたら、物足りない」なんて言わせないようになって欲しいものです>日本プロサッカー

 しかし、アジア枠が2.5っていうのは今大会からでしたっけ?これを思うと、本当にアジア舐められてますねー。
 まあ、バーレーンはおろか、オーストラリアにも勝てないようなら、例え本戦に出たところで予選リーグ敗退は間違いないでしょうね。

 話は変わりますが、今夜はEURO2008決勝、ドイツVSスペインは楽しみですねー。剛健なドイツか、華麗なスペインか。もはやどっちが勝ってもおかしくないですね。うおお、今夜は眠れないぜ!(正確には、今から寝て、途中で起きるんですが
 しかし、個人的にはイチオシはポルトガルでした……ミーハーなので、クリスティアーノ・ロナウドが好きなんです、ええ。まさか、準々決勝敗退とは。まあ、相手がドイツだったので今となっては納得せざるを得ないわけですが……でも、ホントは決勝でポルトガルVSオランダが観たかったなー、なんて。
 せっかく、ゲームのほうでもオランダチーム作ったのになーとばやいてみる。あの時の勢いでは、絶対オランダ決勝進出だと思って疑わなかったんだよなー(ブツブツ

 最後に、やはりそこは日本人。やっぱりW杯本戦では、我らが日本の出場を楽しみにしているわけです。ガンバレ、日本。超ガンバレ。

 なんて。今度こそ、ではでは。
2008/06/29(日) 21:55:48 | URL | そる #-[ 編集]
来年の今頃どうなってるか・・・
>>EURO
キッチリ観戦致しました。約半世紀ぶりの無敵艦隊の復権。
最初から最後までいい試合の連続でしたな。これで睡眠時間取れますw
個人的にはイタリアVSスペインの試合が一番面白かったス。
無敵艦隊の猛攻に「これがDFだ」と言わんばかりのアズーリの波。
そして何と言ってもブッフォンとカシージャスの神セーブ連発合戦。
これが世界最高峰同士の戦いかと羨望の眼差しで観ておりました。
特典が入らなくてもいい、2010年までにカタチだけでも、
日本がここまでの試合展開を出来るチームになってれればあるいは・・・。

>>グループA
日本と豪州は楽しみですな。グループAは地球半周する来年6月の日程が鬼ですから、
体調管理の方も万全でお願いしたいです。勿論サポーターの方々もw
アジア枠はアジア勢が色々頑張ったお陰で4.5ですね。
なので少し門戸が広がった感じです。とは言え強豪揃いの最終予選。
ボーダーは4勝1敗、3勝2分辺りでしょうか。
2008/07/01(火) 22:22:57 | URL | 霧塚 幽 #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック