詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
漫画・12月の感想1
■萩尾 ノブト『ユリア100式④』  ★★★☆☆
ユリア100式④オトコのロマンの結晶、汎用人型ダッチワイフ・ユリア100式は、
瞬介とその友人とともにキャンプへ。
その一方で、瞬介と恋人・まりあにも進展が!?
更に育成機能付きの新たな妹・108式ユリンが登場!

汎用は駄目だよね。やっぱり専用だよね、専用機。
性能もカラーリングも違うしね。というわけで早くも4巻が発売。
毎度毎度よくもこれだけの下らなくも最高な爆笑下ネタが
思いつくよなぁと原作者さんに感心しつつ読了しました。

ユリアは常々命の恩人、いや処女を護ってくれた瞬介のために何か出来ることはないかと
考えます。しかし今までがそうだったように今回もやっぱり下ネタに行きつくわけでw
今回は出血で貧血になってる瞬介をユリアが、性技で更に死地に追い込む展開。
出血・・・止血・・・血を他の場所へ移させれば・・・?と連想したユリア。
ここまでもはや説明する必要は無い感じがしますが、ここから斜め上連想で
ナニは充血して勃起する・・・だったら自分の技で・・・やっと役に立てる!
という全くつながっていないコンボを発動させ、暴走列車はスタートします。

何か毎回逮捕されている気がする秋葉博士。今回も猥褻容疑で逮捕されてますw
流石にこれだけ逮捕されたらすぐ出てこれない気がするんだけど・・・w
そんな博士が新たに開発したのが108式。通称ユリン。どう見てもロリコンです。
お約束どおりユリンは博士専用ダッチワイフにはならずまたしても逃走。
そしてユリンが出会ったのは(本当に変な意味ではなくw)子供が好きな山本 一平君。
困っているユリンを見て助け舟を出すものの、いつの間にかユリンと青姦一歩手前に
なっているという構図に。いくらユリンがダッチワイフでもこれは犯罪だろうw

この話では28式など歴代ユリアが出てきてたけど、3式に大爆笑したw
3式っつーか・・・これただのコンニャクじゃねぇか!いや、確かにある意味汎用だが・・・w
でも人型じゃねぇ。それよりも一番原始的かと思われたこれが3式だなんて、
2式や1式は一体何だったんだと激しく気になる。これだとオ●ホールは7式くらいか?w

キャンプの話は4巻ん中で一番面白かった。カ●パー釣竿とドン引きの友人のギャップがw
あれは瞬介の絶妙な突っ込みがあってこそだな。もう下ネタ漫才とかでデビューしちゃえよw

事の顛末を聞かされまりあがブチギレるオチも健在。
まりあは瞬介の許婚だそうだが、そもそも何で瞬介の許婚に?
性欲旺盛のフツーの大学生とお金持ちの令嬢との接点が浮かばん。
でもまぁお互い体を重ねるほど思いあっているので、許婚OKみたいだけど。
あと、まりあのねーちゃん綺麗だったな。性格はまりあとは正反対のようだ。

まりあマニュアルなんかもあって単体でもめちゃくちゃ笑えるけど、
やっぱりユリアと絡んで欲しい。天然お嬢様にかかればユリアの痴態も
また違った形で楽しめそうだ。ああ、あとユリン。瞬介とユリンの仲を
疑うまりあなんて最高じゃないか。この漫画なら極ロリネタ使っても大丈夫だろw

巻末には良夫君とジュリア(105式)の超絶に下らない下ネタ漫画がw
「ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー」の3文字だけで爆笑できる小学生が考え付くような
レベルの内容をまさか成人してから拝む事になるとは。いやぁ、最高でした。笑った笑ったw

最近ユリアよりもジュリアの方が可愛く思えてきた。いつも良夫の趣味のコスプレ着てるけど、
顔はいつも無表情。この差がなかなか・・・。しかもあれほどライバル視してたユリアを
結局「姉さん姉さん」と(やっぱり無表情で)慕っているのがツボだわ。
メイド服は「お帰りなさいませ♪」よりも機械的言動で「・・・」の方がいいと思う俺は異端?w
ん、では最後に恒例のアレを。ユリンのも乗せておきました。犯罪を助長してるかも!w
「ダッチワイフであるユリア100式はスカトロプレイにも対応しているのだ!」
→掃除が大変そうw

「ダッチワイフであるユリア100式は剃毛プレイにも対応しているのだ!」
→野郎のでやってもな・・・w

「ダッチワイフであるユリア100式は長時間SEXを楽しみたい方の為に
最長8時間じらすことが可能なのだ!」
→長ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ダッチワイフであるユリア100式の性感はいつでもバリ3なのだ!」
→圏外関係無しかw

「ダッチワイフであるユリア100式のデータベースは性的キーワードでのみ検索可能なのだ!」
→クンニリングス検索ワロタwwwww

「ダッチワイフであるユリン108式の手コキはぎこちないながらもツボを心得た動きなのだ!」
→こっちの方がいいかm(ry

「ダッチワイフであるユリン108式は育成機能により
ユーザー好みのダッチワイフに育て上げる事が可能なのだ!」
→フヒヒ・・・w

「ダッチワイフであるユリン108式は育成機能により揉めば揉むほど
乳房が発達するのだ!(最大Hカップまで発育します」
→全国の一部分の人たちが泣いた
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック