詠み人知らず
EDF!EDF!
Hunting High and Low
引き続きギャラリー関連の話題。
現在はいわゆる剛力珠オンラインをしております。
片手剣、双剣、ランス&ガンス、弓、ボウガン全てで剛力珠使用を考慮した
新装備案も完成。剛力珠は全部で20個ほど必要になりそうw

紫の食器セット×1(現金購入)
石光沢の食器セット×9(砥石×18、竜骨・小×18、鉄鉱石×9)
石光沢のテーブル×1(砥石×4、マカライト鉱石×2、大地の結晶×1、陽光石×1)
皮なしの縦骨材・小×1(竜骨・小×1)
皮なしの縦骨材・中×9(竜骨・中×9)
果物籠・小×9(カラの実×45、火薬草×9)
果物籠・大×1(現金購入)

スロ1でこの性能はねぇよwwww条件として家具Lv5(星4つ)にしなければいけませんが、
恐らく一番安く剛力珠をゲットできる組み合わせ(費用僅か3万前後)です。
スタンプはこれまで計画的に増やし、無駄遣いをしなければ貯まっているはず。
必要素材も店売りなど非常に簡単なのでお勧めです。鉄鉱石何十個とか、
竜骨何十個とかダルいもんね。配置運抜きで67000P前後になるはずです。
一度に何セットか購入し、レイアウト登録をすれば配置も楽チン。
組み合わせを発見してくれた先人達に敬礼をしつつレッツゴーリキー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック