詠み人知らず
ぼくはくまたいよう!
どどどど童貞ちゃうわ!
でおなじみ空耳アワーの傑作選がニコニコにあがっていたのでご紹介。
孔明の罠、宿直、おっさん、死のう、雪見、6階、ヤクザ、和田 勉・・・どれも有名なものばかり。
これをみて最後まで笑えなかったら、ちょっと通院した方がいいかもしれませんよ?w

今年の夏も大阪が一番暑かったそうで。どうにかしてくれほんとにw
そのクソ暑さを更に増大させる出来事がこの前あったわけです。
ブログでちょっと書いた気もしますが、前にチャリ盗まれたんスよ。
先日盗まれた場所(スーパーとか家電とかホームセンターとかがメシ屋が1つになってるトコ)に
買い物に行ったんスよ。そしたらふと視界に入った置き場に俺のチャリがあるじゃねぇか!
防犯登録のナンバー・・・置いた場所と全く違う場所にあった・・・
そして盗まれた時のままカゴに入っていたタオル!間違いねぇ、俺のだ!w
盗まれてからここには何度も探しに来たのに無かった・・・ってーことは、
盗んだ奴がまた乗って買い物に来たんだと思ったのです。

俺ぁね、ひさひざにブチきれてしまったんで、戻ってきた奴をガチでどついたろうと思い、
隣のマクドでスニーキングミッションを行うことを決めたのさ。牢屋行きも覚悟してね!w
直ぐには帰ってこなかったので、友j・・・もとい、大佐に電話して「大佐、俺はやるぞ!」
「獲物が目の前にいるのなら狩らねばならない。それが狩人の本能だ」と遺言を残して待機。
・・・が、1時間待っても出てこなかったので(シェイクが溶けたわ!w)もうそのまま
チャリだけ返してもらって帰宅した。一度は犯人の顔を拝みたかったものだが。
いやぁ、それにしても良かった。丁度もう新しいの買うかと諦めていたところだったので。
人のものを盗むなんて最低の行為ですよ?おい中川!早くビックリマンのヘッドシール返せよ!w
らき☆すた
もじぴったん自重wwwwwwwwwwwwww

つかさはいよいよお花畑キャラが板についてきたな。「私語が多いと言われるよ。
でもそんなの関係ねぇ!」には爆笑。タイムリーすぎるだろwwwwww
あれは「アドリブが多いよ=私語」、「よっこいしょういち等昔のギャグが多いよ=死語」と
二重にかけているんだろうか。つかさの台本だけ薄っぺらかったら面白いんだけどなぁw

不覚にも(ノД`)Bパートは幽霊かなたのお話。まさからきすたで涙腺緩められるとはな。
こなたは本当にいい子に育ったな。まぁ、若干アレでソレかもしれんけどw
この感動的なエピソードを観る間に誰もが「おい、このままらっきーちゃんねるに
いくのか?w」と、思ったに違いない。さすがに製作者サイドも
それは分かっていたのか、その前に腐女子話を挟んでちゃんねるに突入。

すっぽん!すっぽん!すっぽん!そのちゃんねるは前回の白石ご乱心でゆたか様が仕事を辞め、
白石も行方不明。番組進行が出来なくなって
延々とディレクターの愚痴が流れると言うものだったw
いつもより短く、やかましいこともなく、ある意味空気を読めたか。
しかし、次回以降どうなるんだろうな。もしかしてこなた達が乗っ取るとか?
EDは相変わらず白石で、相変わらず空気の読めない男だった。
でも白石は空気が読めないのがキャラなのでこれは許容範囲w
かがみの中の人と、あきら様の中の人をひっさげてこれまでのメドレーを熱唱。
どうでもいいけど、あきら様って乳デk
関連記事

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
私も・・・
>かなたさんの話
私も危うく・・・つーか、涙腺ウルってきましたよ
最後のアレが無ければあのまま大洪水に・・・なってたかも?

>つかさのギャグ
なるほど・・・そういう事か・・・
スイマセン、やっぱ私最近のネタには疎いわ(汗
2007/09/06(木) 22:56:43 | URL | 牛(GYUU) #-[ 編集]
ここにある彼方
ええのぅ、ええのぅ。ええ話やのぅ。
こなたが嫁に行く事になったらそうじろうショック死確定ですなw

>>関係ねぇ
はやりだしたのはつい最近なので、
あれはやっぱりアドリブでしょうなぁ。
2007/09/07(金) 22:04:07 | URL | 霧塚 幽 #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック