詠み人知らず
ぼくはくまたいよう!
荷馬車が揺れる
新PCが来るし、心機一転の意味も込め、昨日は更新を休み今日まで部屋の整理をしてました。
まずは広さ拡張の為、着物とか普段着ないものしか入ってないタンスをパンチで粉砕、
序にガキん頃から使ってて、今では収納スペース以外の用途の無いしてない勉強机も粉砕。
CD、本、服、TVとかの電化製品を流水の動きで捌きつつ、いらんもんを纏めていく。
本はこの前本整理したのに、一体何処に隠れていたのか、出るわ出るわ。
最終的にはダンボール数十箱になって、業者さんにドナドナされていきました。

整理していると色々なもんが出てきたよ。探してたもんとかね。
答案用紙が出てきたのには「漫画かよ!」と言わざるを得なかった。
そして思春期全快だった頃の遺品も出てきました。これは後輩に譲るとしようw
そんなこんなで丸2日かかってようやく整理終了。殆ど寝てねぇw

まぁ厳密に言うと、あとぬいぐるみ(スライムとかw)達が残っているんだが。
こいつらは天日干しにしてから、戻そうと思ったんやけど、今日は一日曇り。
大阪は明日以降も雨が続くらしいので、とりあえずベランダで放置中w

PCの方はセレブをアピールする為に前払いで。受注生産らしいので、
手元に届くのは来週以降になりそう。『MHF』のハイモードが余裕で出来るんで、
やってみようと思います。PS2コントローラーのコンバータ買っとかんとね。
ここ1週間で30万くらい使ってしまった俺にとっては1000円など温いわ!ククw

実は今、我が家は昔はやったビフォーなんとかみたいに改装中なのです。
壁ぶち抜いたり、段差無くしたり。特に水周りや風呂が凄くなった。人間様天才すぎw
改装工事は1週間くらい続くらしいんスけど、1階が工事機材とか、木屑とかあって、
人が住める状態じゃない。一番辛いのがキッチンが使えない事ね。
ガスとかがアウトなので、最近ずっとほか弁とか外食。早死にコースまっしぐら。

つーか!マクド値上がりってなんじゃ!ふざけんなよ!w
大都市圏は値上がりして、地方は値下がりするらしけど、大阪も地方ですよ?w
こんなん東京10倍にして、他の地域値下がりにすればええやん^^
最近金使いまくったので、貧乏の味方に見放されると困るんですけどw

とゆー訳で、最近記事書く時間がないから更新止まったらすまん。
『MHF』のせいで止まる事はないと思います。多分。恐らく。きっと。
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック