詠み人知らず
来たアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
グラン太郎

まさかの高クオリティでびびったwww
公式配布のBB素材早速重宝されてるなw


約10年前(2007年から2012年辺り)のラインナップはまさにニコニコ黄金期だな。全部歌えるわwww
アニメもこの頃が一番楽しかったかもなぁ。あ、そうそう。この頃まだリアルタイム視聴出来る体力があったんだよw

アニソン歌手の藍井 エイル、1年3か月ぶり活動再開 今春復帰シングル発売へ
この業界で、休止からの復帰って珍しいな。復帰するとまた例の黒歴史弄られるだろうけど、耐えうる心臓を得たって事かの。

アニメ『刀使ノ巫女』公式さん弱気になってしまうwwwww
正直、こんな相関図いらないくらい単純な話だと思うけど、
(アニメの内容はさて置き)この丁寧さを『グランクレスト戦記』に分けてあげて欲しい。

アニメ『BEATLESS』早くも万策尽きた? 2月16日の放送は総集編wwww
既に総集編2の予告も既にされているから、万策尽きたというより、
そもそも2クール作る体力が無いので、総集編で埋め合わせするって感じじゃないかね。
しかし早すぎる・・・まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、何を振り返るのか。

アニメ『覇穹 封神演義』早くも万策尽きる!2/23にスペシャル特番の放送が決定! 
お前もか。あの内容で万策尽きるとかどういうことなの・・・。
「キャストによる振り返りトークや、関連GOODS紹介など、盛りだくさんな内容となっています」・・・ンな事やっとる場合かw
もう一度言うが、始まって1ヶ月なのに何を振り返るのよ・・・しかもダイジェストが多かったのに。

グランクレスト戦記
12345
今回も相変わらず1回では把握しきれない不親切な回だった。
「登場人物は同じで、全く別の物語が始まったみたいだ」ってコメがあったけど、ほんまそれ。
つーか、吸血鬼とか人狼とかが急に出てきて、「あ、そっち方面行くんだ・・・」とちょっと落胆。
いや、ファンタジーモノや戦記モノは好きだけど、この作品は主人公(とヒロイン)の立身出世を描いた、
剣と魔法の世界で、人と人の正統派ファンタジーモノだと思っていたので。
でもまぁ、混沌という設定がある時点でこっち方向なのは分かっていたか・・・。

「テオ、前回の戦いで辛勝ならぬ、辛負→シルーカを助ける為に全て(爵位、領地、聖印等)を捨て、ラシッドに譲る→
テオ、シルーカと共にヴィラール(ロリの人。CV.櫻井)の従属騎士になり、領地であるアルトゥークへ→
ヴィラール、テオらに吸血鬼達の領地を統治する用に命令→森は吸血鬼や人狼の領地であるが、2族は敵対中→
その間に割って入ったテオが争いを収め、首長を喪った人狼はテオを信頼する→双子人狼娘仲間入り」・・・だよな?w

デスマ民によると、展開がデスマ太郎と一緒らしい。それってクソって事じゃん!w
どうやら、2巻の内容をたった1話でやったようだ。そりゃ、おもろくないわ。

どうやら、こうやって色んな種族、人の信頼を勝ち取っていって、
今回からシルーカ以外を失ってニューゲームになったテオが、上を目指していくって感じ?
・・・なのかもしれんけど、だったらやっぱりある程度の野心は必要よな。
作中でも指摘されてたけど、戦記モノなのにテオには野心がない典型的な平和主義系主人公だからなぁ。
今回の話も含めて、「何か平和を主張してニコニコしてたら皆が支持してくれた」みたいな・・・。

人物紹介も全然更新されてない(今回のキャラも載ってない)し、相関図も無いし、
登場人物達に魅力が無いし、少なくとも、アニメは失敗だなこれ・・・。
あ、でも2クールだっけ?ワンチャンある・・・のか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック