詠み人知らず
おろろ~
電撃文庫・9月の査収物
上月 司×ゆらん『だれがエルフのお嫁さま?②』

ついこの間までクソ暑かったのに、
今度はクソ涼しくなって読書優越感が減っちまったぜw

「この作品は好きだけど作者が○○だから嫌い」「作者が何かやらかしたから嫌い」という謎理論
基本的にはンなこたぁ無いけど、はっきり言って程度によるやろな。
国際的テロ犯罪者や、連続強●魔とかなら流石に純粋に作品を楽しめないかもれない。
思想はあまり関係ないかな。俺の好きな漫画家に某宗教団体のド信者がいるけど、作品は別だな。
作品が露骨にその宗教団体の宣伝や、教えの流布とかなら読まないけどさw
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する