詠み人知らず
おろろ~
サムライソウル

ルミ子仕留めんなwwwwwwwww
師匠現地組でしたか!師匠、松木、ルミ子夢の競演!師匠が解説に呼ばれる日はそう遠くないだろう。
師匠ってスポーツ動画上げまくったり、風俗行きまくってるけど、何の仕事してるんだろw

勝った!W杯出場決定!
予選で一度も勝ててなかった豪州下して決定ってのもまた気持ちがいいね。

スタメン張った若手組がスタミナお化けで、次世代に希望を感じる試合だった。
乾、大迫はもう世代交代後の中核確定やないかね。全てのステータスが良い。
海外で揉まれてるから、フィジカルも強い強い。1人で前線でキープし続けるシーンが何度もあった。
支配率では豪州に劣ったが、デュエル勝率では勝っている点にもその強さが表れてるね。

浅野はまだ少し不安が残るけど、やっぱりスピードだけは規格外。
最初のゴールはオフサイドだと思ってたけど、あの抜け出しは絶妙だったなぁ。
反応及び抜け出しの初速半端なかった。あれはジャガーですわ。
井手口も中盤の浅野みたいで、こんなのが2人いたら相手側は鬱陶しいだろうなw
どうでもいいけど、井手口ってヒデにめっちゃ似てるよね、髪型のせいかなw

でも井手口は2試合、昌子は4試合と経験が少ないメンバーを多く使ったのはある意味賭けだったな。
それだけこれまでのスタメンに不調者が多いって事もあるが、しかしそれが最後の最後で大当たりとは。

豪州のシュートがだった4,5本だったってのも凄い。豪州がスピードで競りあがって来ず、
こねこねしながら攻めてくるタイプのサッカーをしてくれたのも大きいが、こっちの戦術がしっかり機能してた。
セカンドボールだけやなくて、潰す時はフルスロットルで徹底的に刈り取り行為してたからなぁ。
後半の20分前後は流石にガス欠しかけたけど、また持ち直したし(豪州のガス欠もあったし)、
いつの間にかスタミナお化けが長友以外に増殖していたと言う事か。
海外の実況で「日本に肺が4つある選手がいるぞ!」って言っててわろたよw
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック