詠み人知らず
おろろ~
Ripper Dipper

主題歌ランキング、今期1位確定。


ぽいなwwwwベースは6だねw

ガンダム史上最強のパイロットランキング、1位2位は完全に固定されてるな
MSの性能にも左右されるからなぁ。主人公格NTならカミーユだと思う。精神面は弱いけどw
でも個人的には、色んな機体を乗りこなしたシャアじゃ1位なのではないかと。

美人声優の佐倉 綾音さん、母親・菅野美穂・洲崎綾の裸しか見た事がない清純派だった!!!
嘘です!だって先日あやねるのあやねるをいのすけに・・・w
まぁ、ほら、「見た事」だから。「見せた事」じゃないからね、ふふw

声優の水瀬 いのりって何で人気あんの?
俺は、基本、番組でも企画でもつまらん時はちゃんとつまらん顔をする塩だから好きだなw
あと歌が凄く上手い。あの声色であの歌唱力は最初聴いた時マジビビったわ。歌うまさんは純粋に応援したい。

美人声優・牧野 由依さん、男声優さんとのデートっぽい写真が流出して交際疑惑がでる
ゆうまたそ初スキャンダルか。見た感じ、普通の友人って風には見えんなぁ。2015年とあるけど2年前の写真?
出所は、コメが本当なら「ゆうまたそ、鍵垢で投稿→鍵垢友又は外部の者が流出させた」ってところか?
もうちょっと捻くれて考えるなら、「そろそろ結婚してくれ」という意味を込めて牧野さん側がわざと流出させたとか?w
声優の鍵垢はたびたび問題になるよな。名前は出さないけど、「鍵垢では表の顔とは別人の様だった」、
「鍵垢に投稿しようとしていた写真や、コメントを間違えて公開垢で呟いてしまった」とかって人結構いるもんなw

と言うか、女性声優ってブログ等でこういう「え?これ誰が撮ってんの?」って写真をよく公開するけど、
「弟と行きました」「女性友人声優と行きました」の答えがここにある気がした。
そもそも声優友達となら一緒に写っといた方がアリバイになるのに、それがないってつまりこう言う事なんだろう。
まぁ、公開する側もある程度「察しろ」って思ってると思うけどね。でもオタは察せても認めるかは別問題なんだよねw

プリンセス・プリンシパル
12345
ネットの評判通り、面白かった!アンジェとプリンセスが入れ替わっているのは当初から匂わされていた・・・と言うか、
半分バラしていたけど(プリンセスがアンジェをシャーロットって呼んでるしw)、じゃあなぜそうなったのかが、
描かれたのが今回の話。観(魅)せ方が上手かったなぁ。

アンジェがプリンセスを結局どう思っているのかが伝わってくる良脚本だった。
プリンセス・・・本当のアンジェは文字通り血の滲むような努力で一流の“姫”になり、
一方で、世間知らずだったシャーロットも血反吐を吐く思いをして一流の“スパイ”になった、と。
シャーロットはプリンセスが姫であり続けられる為に動き、プリンセスは「共にある為に」それに応える。

プリンセスは最後にどうするつもりなんだろう。プリンセスという“スパイ”を全うするのか、
アンジェと再び入れ替わって本当のアンジェとしての幸せを探求するのか。
どちらにせよ、頭に「アンジェの為に」ってのがあるのが泣ける。

で、このアニメは時系列がバラバラなんじゃけど、今んとこ、

Case / 話数
01 / 2話(プリンセス加入回)
02 / 3話(ベアト加入回)
03
04
05
06
07 / 5話(ちせ加入回)
08
09 / 4話(新型ケイバーライト強奪回)
10
11
12
13 / 1話(亡命青年回)
14
15
16 / 7話(お洗濯回)
17
18 / 6話(ドロシー親父回)
19
20 / 8話(アンジェとプリンセスの真実回)

と、なっちょる。今回の話は一番新しいんだよな。
つまり2人のこれからはまだ一切描かれていない。次回もCase11みたいだし。
うーむ、不穏だ。いずれ入れ替わりはバレるだろう。プリンセスはただのアンジェになってしまう。
当然、アンジェはそれを良しとしないだろうが、その時、そこに立ちはだかる相手は恐らく・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック