詠み人知らず
おろろ~
ようこそ原作改変主義の教室へ

これなwww色々言われている回だったが、個人的にはこれが一番印象に残ってるww
これも改変なんですかね?wwそれともアニオリなのか?www


大西バースデーの話ほんまおもろかったww
酔って(?)半裸になったあやねると大西がいのすけに覆いかぶさった時の
いのすけの「あやねるのあやねる(下の毛)が!」が最高だったw


【ようこそ実力至上主義の教室へ】今回の原作レイープで外人も激怒! 原作との比較画像やテンプレなども作られる
アニメだけ観てると、軽井沢が重要なキャラである事は全然分からない(そもそも全く目立ってない)ので、
アニメだけの話の流れでは別におかしい箇所はないんだよな。原作持ちアニメ故のトラブルって感じだ。
こういう場合、始めから「こういう風に改変します」って言っておいた方がいいのかね?w
原作準拠で行くアニメもあれば、大幅改変するアニメもあるから、
「原作は原作、アニメはアニメ」と割り切れない人が多いのは事実だろうし。
一方で、改変しても面白くなれば褒められるし、この辺のバランス凄く難しいだろうなぁ。

声優・豊田 萌絵さんの1st DVDが写真集以上にエロイと話題に
これはゴッドですわ・・・(即ポチ)
それなりの役やってるのに、声優としてはイマイチ当たらない中、
エロゲ出演拒否からの写真集爆売れだから本人は嬉しいだろうな。

アニメ制作市場全体の売上は5割増えたが、1スタジオあたりの売上は4割減!どうしてこうなった・・・
制作会社多すぎな点と、やっぱり上がごそっと撮ってるからややろ。
下請けの下請けの下請けの・・・状態。でもアニメ制作って金かかるから上がいなかったらいなかったで困るしなぁ。

ようこそ実力至上主義の教室へ
12345
いわゆる水着回だったんだが、何かえらい叩かれてて草。軽井沢ってそこまで重要なキャラだったんかw
当初から細かい改変は原作組から指摘されてたけど、恐らくアニメ化するに当たって、
「アニメは主人公と堀北、櫛田あたりにのみスポットを当てる」って事にしたんだろうな。
アイツもコイツも、では話が散漫になるだろうし?

原作未読組なんで、どこが改変されてるから分からんのやけど、
今んとこ「ようこそ実力主義の教室へ」から遠ざかっているような気がするのは気になる。
と言うのも、トラブル起こすのが例の3馬鹿ばっかりで、毎回「3馬鹿→主人公らが解決」のパターンばっかりなんだが。
これでは「ようこそ3馬鹿対応の教室へ」だ。フィクションとは言え、全く反省しない3馬鹿に流石に辟易し始めた。

特に須藤は前回、退学の危機をアレだけの人に救ってもらったのに、今回はガチ犯罪の盗撮とか・・・。
一応、「退学者が出ると何かペナルティがあるかも」と言う事で救い続けているんだけど、
いい加減、主人公どもは腹立たないのかマジで謎。何で誰もあいつらに一言言ってやらないんだ?
口を開けば「俺はバスケ日本代表になるんだ!」で、他者の存在なんて微塵も考慮してないし、
簡単な挑発に乗っては周りを意気消沈させるし、馬鹿にも程があるわ。各日本代表なんて色んな人に支えられて、
影響しあって今があるのに、それを全く理解しようとしない時点でクソすぎる。
こんなオレサマが代表なんかになれるかよ。胸糞悪いとはまさにこの事だ。

「色んな問題を色んなキャラが解決するってのになってない」のはやっぱり、アニメ改変によるものなんだろうか。
主人公と堀北、櫛田と3馬鹿以外、モブと言っても差し支えない状態だよなぁ。

尺や改変から、CクラスとAクラスの対立もしっかり描かれる事がなく終わりそう?
毎回、邂逅して「Aクラスめ・・・」「Cクラス・・・ふふ」みたいなやり取りしては終わっててわろてまうw

あの龍園とか言うCクラスのボスだけ、重度の中二病で1人ギャグ状態で出て来るたびに閉口するんだがw
学生には見えない黒人と、愛人みたくクラスメイトをはべらせて、バー(学園内にある?)で、
炭酸(未成年だしなwww)飲みながら「ククッ」みたいな独白シーンが映った時点で、「なにこれ・・・」と正直切りたくなったが、
その後も「王は1人だけでいい・・・」とか、「まず、Dクラスを潰す。そしてB、最後にお前らAクラスだ!」と1人で息巻いてて引くわ。
コイツだけ物凄く幼稚な“ごっこ”臭がするんよね。それともこの作品のキャラってみんなこうなのか?w
つーか、何で下のDの潰す必要があるのか?D潰したらお前らCが最下位になるんやぞwww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック