詠み人知らず
おろろ~
漫画・8月の査収物
種村 有菜『アイドリッシュセブン 流星に祈る①』
種村 有菜『31☆アイドリーム⑤』
有田 イマリ『はっぴぃヱンド。①』
水無月 すう『プランダラ⑧』

何やら東や北日本は雨だの涼しいだのって話だが、大阪は毎日灼熱。
クソ暑い中、ガンガンにエアコンきかせて、読む本は格別なのだった。

なろう作家「ふむ・・・では2000作品以上の小説を書いてみてはどうだろうか?」
>>坂田 火魯志
>>総作品数2000(話数ではなく作品数)
>>2000の作品のうち、1000話を超える作品も多数。最長は3500話を超えてなお継続中の『星河の覇皇』
>>なろう作者勢の中で投稿文字数ぶっちぎり1位。実に1500万字を超える(10万字で短めの文庫本一冊程度)

おお、こいつぁ凄い!

>>あまりに多投稿且つ糞小説ばかり書くため、この人専用の検索除外機能が暁(小説投稿サイトの三番手)で実装された
>>上記の『星河の覇皇』は、脅威のブラバ90%以上を記録した(クリックした9割が1話で脱落した)
>>10年以上にわたって活動しているが、糞みたいな文体にほとんど成長が見られない
>>これでも自称有職者らしい
>>2chにスレまで保有するが人気がないため書籍化作品はゼロ。ただしスレはそこそこ伸びている

全然駄目じゃねぇか!wwwwwwwww
関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
>なろう作家
そ、そんな人いたんですか…たぶん自分は
1作品も読んだことないと思います。

逆に、初投稿であまり話数が多くないのに
すぐ書籍化する人もいますが、それも凄いなあ。
2017/08/26(土) 19:34:11 | URL | ルイ #MxSA2YgI[ 編集]
売れる売れないも書籍化前からある程度分かるから、
なろうは本当に便利だと思います。
なろうはラノベ業界を良くも悪くも、変えてしまいましたね。
2017/08/26(土) 21:27:34 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック