詠み人知らず
(∩*´ω`)⊃━☆゜.*・。
漫画・6月の査収物
いしかわ えみ『絶叫学級 転生⑤』
槙 ようこ『きらめきのライオンボーイ③』

いしかわ先生の作品ホントすこ。本気アニメ化して欲しいな。
梅雨なのに雨が少ないから読書が進まんわ。雨!もっと降って!(俺の休日に)

【画像】『賭けグルイ』とかいう漫画の画力凄過ぎwww
来期アニメ化しますね。顔芸はアニメでもありそう。

【悲報】『ハヤテのごとく』マリア、ハヤテの姉だった
・・・は?「あの両親の腹違いの姉」って何だよ・・・w
何だ?完結してから死体蹴りみたいな事するの流行ってんの?
『いちご』も見事な死体蹴りだったし・・・。
『いちご』よりも『りりむキッス』の続編書いてくれよ・・・(懇願)
関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
2日遅れのレスですが、記事の内容に
好きな2作品があったので。

>>ハヤテの姉だった。
こういうのを死体蹴りっていうんですね。
初めて聞いた言葉だったので、ちょっとショッキングな
体験でした(゜д゜;)

マリアはハヤテと似て割りと黒い
ところがあるのでその設定は
いいんですが、リンク先にある通りそれなら同人紙編とかやらずに
マリア編として描いてくれよって思いますね。
別に人気がなくて触れる必要性がないキャラってわけでもないですし。

>>賭ケグルイ
キター!!
アニメ化するのは既に知っていましたが、いよいよとなると興奮してきたw
夢子の中の人の声が特に好きなので、こういう変わり者(?)を
どういう風に演じてくださるかとても楽しみです。
あとは会長もかなり好きなので
あのキャラの特徴に負けない演技
を期待したいですヽ(゚∀゚)ノ
今調べたらみゆきちらしいので心配は無いどころか
ド鉄板じゃねぇかって感じですがw

いつもは関西の大勝利(アニメの再放送とか)を
羨ましく感じることも多かったですが、
しかし今回ばかりは東京圏(神奈川県民)に住んでいて
良かったと思える放送時間帯です。
僕は新作アニメをリアルタイムで見ることはほとんどない
隠れヲタですが、今回ばかりは欠かさずチェックします。
これだけwktkするのはいつ以来だろう・・・マリみて?けいおん?
俺妹?役員共?バカテス?
って意外と多いなww
2017/06/28(水) 21:19:49 | URL | Q #3AHrJEmQ[ 編集]
>>姉
何で今更こんな事言うんでしょうかねw
最近では『鉄血のオルフェンズ』もそうですが、完結後の後付設定公開で、
「うおお!そうだったのかー!」ってなる作品聞いた事ないスよ・・・w

>>狂い
PV見た感じ、かなり絵に力を入れている感じがして来期上位候補に入れてます。
声優陣の蕩け演技も上々なので、期待していいかなって思っちょります。
早見さんもみゆきちの演技派ですから、声聞けるだけでもお釣りがきそうですなw

来期は大阪未放送の作品が多いんスよねー。
BSやネットでも放送しない(諦めるしかない)ってのがいくつかあって悲しいですw
2017/06/29(木) 09:25:44 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック