詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
漫画・12月の感想1
■高須賀 由枝『シュガーポット②』  ★★☆☆☆
シュガーポット②簡単に言うと、無愛想で仕事命のイケメンと、
天然で恋愛ってナンデスカ少女が恋をするお話。
そこにカフェや今流行の~ってモノをトッピングしてます。
後半、沙保が働いているカフェが1000万ないと潰れるーって
話になるんですが、各務さんは「そんなことシラネ」って
態度をとるんです。そしたら沙保は水商売を始めるんです。
沙保って未成年じゃなったっけ・・・何歳でもOKなの?w

さすがに各務さんは「金貸す。しかし担保は頂くぜ」と言います。
“担保”ときて(因みに沙保は“担保”の意味を知らなかった)これは・・・と思ったら
ラストに「担保はお前だー!返せなかったらてめーを頂くぜ!」って。
やっぱりか!各務さんかっこよかったけど、実際に言うと恥ずかしそうだw

その前に、沙保を「買おう」とした中年オヤジにドスをきかせる場面があったんですが、
ウチの地元にきて、ボランティアでそれをやってほしいと思った(謎

あ、そうだ。「男の心を掴みたかったら先ず胃袋を掴め」って名言だと思った!
いや、男の俺はこれを思ってもあんま意味ないけど、確かにコレは効果あるですよ。
多くは語りませんが、まぁ・・・そうなのです。お察し下さい・・・?w
でも、一番心に残ったのは高須賀センセの髪ブラ発言でしt(退場
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック