詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
漫画・4月の査収物
五十嵐 藍『鬼灯さん家のアネキ(+妹)⑦』
黒乃 奈々絵『PEACE MAKER 鐵⑫』

本屋でふと、思ったんやけど、スクエニって山田さんとか佐藤くんみたいに、
苗字を冠したタイトルがメッチャ多くない?オンライン上がりの作品に特に。
いや、だから何だって話でもないんだが。そう思っただけw

小学生の時、怖い話の本ばっかり読んでた奴おる?
おるで。漫画だと犬木 加奈子先生の作品が特に好き。『家のない蝸牛』『老人の日』辺りはトラウマw
一方で、『不思議のたたりちゃん』シリーズのたたりちゃんは可愛かった(啓蒙10000)

普通の本だと『おばけのばけちゃんとゆうれいのゆうちゃん』ってやつを何度も読み返していた。
確かこんなタイトルだったと思うんだけど、検索しても出てこない・・・。どなたか関係者の方、いませんか?w
実写(幽霊の“足跡”が残った座布団等)と漫画を織り交ぜて、ホラーの歴史(何故幽霊画は足が無いのか等)とか、
海外の有名な話(リンカーンの話)とかも入っててめっちゃ面白かったんやけど。あれはクオリティ高かったで。
関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック