詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
電撃文庫・4月の査収物
川上 稔×さとやす(TENKY)『OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハト④』
九岡 望×吟『ニアデッドNo.7』
岬鷺宮×Hiten『読者(ぼく)と主人公(かのじょ)と二人のこれから』

絶賛(?)花粉症中。部屋に花粉を連れ込んでいるのか、外より家の中の方がキツイ。
こうなるとなかなか読書するのもしんどくて・・・後1ヶ月我慢するしかないぅ。

2013年からのジャンプの打ち切りマンガまとめてみた
ジャンプはすぐ打ち切るから、他の雑誌で連載した方がええんちゃうのって思ったりもするが、
ジャンプというブランドは大きいのかの。もう黄金時代の再来は望めないのかのぅ。
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック