詠み人知らず
オナカガスイタラギュウニクコロッケ!!!
【NieR:Automata】創造と叛逆


・実況や攻略の類ではありません。雰囲気をお伝えする動画です
・SHARE機能で録画した物を無編集で流しています
・主なカメラ設定は回転速度上下左右共に早め、補間は上下ほぼ無し、左右MAX
・難易度はHARDです
・一旦、収録エリアをHARDでテストクリアし、その後もう1度HARDで収録

──────────────────────────────────────────

ここからHARDです。本動画のボスの火力がヤバすぎます。
被ダメージ30%カットのプラグインチップ付けて、
更に、50%カットのドーピングアイテムを使ってこれですからね?w
当然、生身だと(チップだけのカット率だけでも)即死します。
それだと厳しいので、申し訳ありませんがドーピングアイテム解禁で戦っています。

また、武器が槍や拳具と、結構増えてきたので、出来る限り変えていきたいと思います。
ただ、素材がなくて強化がLv1とか2で止まっている武器は難易度的にちょっと・・・うんw

アダムとイヴという機械生命体の名前は勿論、その他諸々の断片より、
何となくそうではないかと思っていた事案その1の答えがここに。
多分、多くのユーザーが「あ、これ・・・」と思っていたのでは?そしてそれは正しかった、と。
その1ですから、その2もあります。その2の「あ、これ・・・」が正解かどうかは、
この段階では分かりません。果たして明確な答えが示される時が来るのか。
我々は誰の為に、誰と戦っているのか。これは罪か、それとも罰か。
関連記事

テーマ:ニーアオートマタ - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ニーアプレイ中なんですねー。自分はスパロボVやってますw
今期のアニメも残り2週間ほどになり、時間経つのはえー!ですよ。

んで、来期から始まる恒例のラノベアニメ、今回も調べときましたw
全8本で多いですが、いつもの「クソラノベ」は1本だけっぽい?

①エロマンガ先生(電撃文庫)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の作者のラブコメ物ですね。
自分は原作を既読済みなんで、期待してますw

②クロックワーク・プラネット(講談社ラノベ文庫)
自動人形(オートマタ)が出てくるファンタジー物らしい。よく分かりませんが。

③冴えない彼女の育てかた♭(富士見ファンタジア文庫)
2015年の冬にやってた奴の2期。きりづかさんコレ見てましたっけ?

④サクラダリセット(角川スニーカー文庫)
記憶を保持するとか巻き戻すとかそういう系の能力者の話らしいですね。

⑤終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?(角川スニーカー文庫)
タイトルなげーよw 勇者とか聖剣とか出てくるファンタジー物らしいです。

⑥ゼロから始める魔法の書(電撃文庫)
魔術・魔法が出てくるファンタジー物ですね。案外面白いかも…?

⑦ソード・オラトリア(GA文庫)
前やってたダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの外伝。

⑧ロクでなし魔術講師と禁忌教典(富士見ファンタジア文庫)
待ってました!いわゆるテンプレラノベ!ハーレム、決闘、魔法とてんこもりっぽい。

長くなっちゃいましたが以上です。個人的には最後の奴が大期待ですね…w
2017/03/19(日) 20:26:50 | URL | ルイ #-[ 編集]
おほwwニーアとホライゾン同時進行で大変ですw

大本命は『ロクでなし』ですな!期待してますw
『ゼロ』はあらすじ読んだ感じ(あとキャラデザ的に)、
正統派ファンタジーっぽいですね。電撃は2作品とも観れそうかな。
2017/03/20(月) 01:17:30 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
追記!
冴えないはみてなかったんですよね~。しくじりましたねw
面白かったみたいですな!
2017/03/20(月) 10:23:07 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック