詠み人知らず
(∩*´ω`)⊃━☆゜.*・。
【NieR:Automata】夢の国


・実況や攻略の類ではありません。雰囲気をお伝えする動画です
・SHARE機能で録画した物を無編集で流しています
・主なカメラ設定は回転速度上下左右共に早め、補間は上下ほぼ無し、左右MAX
・難易度はNORMALです
・一旦、収録エリアをHARDでクリアし、その後NORMALで収録

──────────────────────────────────────────

探索中だったヨルハ部隊(2Bもここに所属する最新鋭機)の消息がロストした。
そこで司令部は、2Bと9Sに部隊の捜索を命じる。
ブラックボックス信号を追って辿り着いた場所は廃墟となった夢の国だった。

廃墟遊園地のBGM人気ありますよね。俺も好きですわ。
あたしゃ絶叫マシーン大好きっ子なので、いわゆるテーマパークより、
絶叫マシーンが多い遊園地の方が好きですね。テーマパークは物価高いしねw
関連記事

テーマ:ニーアオートマタ - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック