詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』体験版きたぁ!エウ・・・復活したか・・・(感涙)
急募!軍師殿!
やっぱり軍師って重要ですね・・・。


あのさぁ・・・w


ジュリエッタの死亡フラグは違う人が代理回収しそうな気がするw

『鉄血のオルフェンズ』 マッキーの機体、ガンダムバエル、大して強いわけでもなかったwwwww
えぇー・・・。

また声豚が迷惑かけたのか・・・事務所・81プロデュースが注意喚起!
 「最近一部のファンによる行き過ぎた行為が発生している」

これ文春の記者だったら笑うけど、例の事件もあったし、こういうのは本当にやめなさいよ。
この手の話には決まって、「じゃあドル売りとか顔出しやめろよ」って反論するオタがいるけど、
声優でも、ファン商売でも、それらと、キモオタ行為は全くの別問題。声優云々以前の、人としての常識の問題やろ。

【正論】エンジニアがニコニコ動画に苦言「課金してもサービスの質あがらないのっておかしいって」
そうそう。あれだけ課金させといて、運営とプロ素人が旨味吸い尽くして、ユーザーに殆ど還元してないからな。
有料なのに視聴できない、クソ画質、挙句の果てにどうでもいいイベントやって赤字がこれだけだと自慢する。
面白いと思っているのはこれまた運営とプロ素人の方々だけ。一般人は冷めて、離れていく。それに気付かないバカ運営。
去年からようやくインフラ投資初めて、還元する気がある事を見せ始めたけどもう遅いでしょ。
プロ素人の人らが、もう旨くねぇわとニコニコから距離置き始め、移住開始しているのが何よりの証拠。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期
12345
ついに最終決戦が始まった訳だけど・・・うん・・・はぁw
「数で負けてる→ンなもん知るか!突貫じゃ!→こちら側(革命軍)にスパイ→スパイが禁止兵器使う→
あ、禁止兵器使ったね?じゃあ報復します→禁止兵器100倍返し→革命軍半壊→鉄華団後退、どないしょ→
→マクギリス、ま、まだ終わってないから!ノーカンだから!突っ込めー!→更に壊滅→
鉄華団、こ、これ終わったらゴールだから!後1回だから!突っ込めー!→シノ無駄死」・・・なんじゃこれw
よくよく考えると、1期のビスケットがかろうじでってくらいで、この作品って仲間側に軍師とか参謀的なキャラ皆無だったわ。
やっぱり頭で戦うポジのキャラ必要ですわ。

シノが突然死亡フラグ立て初めて、これは死ぬなとは思ったけど、虎の子の最終兵器を外して(つーか、戦艦相手に外すとか、
無能すぎる。大将がいる艦橋狙ったとは言え、本体ブチ抜くだけで大将撤退に持ち込めたかもしれんのに)、
そのまま逝くとか完全に無駄死。「作られた死」の度合いが激しすぎて感動もクソもないんだがw
ガンダム・フラウロスいいとこ無しで轟沈か・・・ガンダム系MSも安くなったものだw

そもそも数で上回られているのに、無策とかマクギリス本当に勝つ気あんの?
せっかくガンダム・バエル乗ってるのに、後ろで傍観。壊滅状態になってから前線来ても遅いんだがw
革命軍の青年将校らもあっさり殺されたし、ザコが付き従ってるのは命令だからで信念とか無いし、もう駄目っぽいw
あまりにもお座成りで、悪役を買って出て、わざと負け、己の犠牲で人類をまとめようとしているのかと邪推してしまう。

今回の件で、イオク様死亡無くなった(敵方大将と共に艦橋に居た)臭いな。
大将が「よく見ておけよ」とか「お前は部下に信頼されてる、もっと考えて行動を」的な事ばっか言うのは、
戦闘後のギャラルホルン、及び人類代表みたいなポジにさせるためやろこれ・・・あのイオク様が成長したってねw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック