詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
虚乳
小林さん・・・ここまでだったとは・・・。


『小林』ニコ生結構面白い。高田さん(右から2人目。「頑張るゾイ」の中の人)のキレが凄いw
トール役の桑原さん(一番左)は4人の中で、ちんまいくて可愛いけど、たかみな(一番右)と並んで一番年齢高いけど、
大きな作品の主役(は小林さんかな?w)は初めてっぽい。良い声してると思うわ。
因みに最年少はカンナ役のまりあんぬ(左から2人目。アイム声優)みたいね。


昆虫採集って、食レポやったんか・・・w
セミがサクサクしてるのは何となく分かるけど、バッタってしっとりしてるんかw
チョウは鱗粉のせいでパフパフしてそう、飴玉探しゲームの小麦粉的なw


ゆうさくの家族いつの間にかめっちゃ増えてて草。
これからも「ああぁぁあぁあぁあ・・・!」って台詞言うキャラは家族にされるなw

声優の花澤 香菜さん、小野 賢章さんと付き合っている事を報告!小野 賢章さんもブログにて同報告
おめでとーございます!事務所公認だし、このままゴールしちゃいそうな気がしますね。
小野さんファンの人が一部発狂している事以外は、概ね平和に事が進んだなw
これが2013年頃の花澤無双時代だったらまた違ったかもね。公人は色々大変ですなー。

今の10代って ロボアニメも興味なく、据え置きゲーもやらず、ギャルエロゲーもしない、結局何が好きなんだ?
何でも好きで何も好きとちゃうんちゃう。今は色んな情報が飛び交ってて、正直、処理しきれないくらいだから、
イチイチ立ち止まるって事しないと思う。だからこういう娯楽コンテンツは「今、目の前にある、新鮮なもの」しか食べない。
漬けにして待つものとか、蒸らしで何十分かかるものなんてものは、出来上がった頃には既にこの子らはテーブルには居ないんよ。

小林さんちのメイドラゴン
12345
「呪いアンソロって何だよwwww」って思ったが、トール曰くガチの呪い方の方法が多数記された本だそう。
女性声優が使っているシャンプー一覧本や、女性声優の生理周期本何かが売れる時代なんだから、
呪い一覧本が1000円だったら、その道が好きな人にはめっちゃ売れると思うんだけどw

いわゆる水着回だった(前半だけ)けど、てっきりカンナの水着姿に「アヘ~」する才川が見れると思ったのに!w
翔太君とのエピソードが終わったからなのか、ルコアは出オチ要員になってたしw
よって、水着回での一番の収穫は小林さんがマジで小林さんだった事だ。
正直あそこまでとはな。子供の頃に男として育てられてソレが原因で・・・とかないよな?w

小林さんの「人間って大人になるんじゃなくて、子供でいられなくなっただけ」みたいな発言が刺さったw
寧ろワイは「子供ではいられなくなったのに、まだ“子供”にしがみ付いている」って感じで・・・w
小林さんってあの年で、時々すげー達観してたり、哲学的な事言うよな。
本人は普通に生まれて、普通に育てられて、普通に仕事してるつってたけど、
どこかで普通という停滞に甘んじてた気がする。いや、殆どの人がそうだとは思うが。
その歯車をもう一度回し始めたのが、トール達やと思うな。小林さんもソレに気づき始めちょる。

今回、こういうシーンが結構あったけど、一部のオタはまた「シリアスだ!」って批判するんだろうなぁ。
今まで何かを特に強く感じる事なく、違う世界、違う時間を生きてきた小林さんとトールが、互いに感化し合い、
立ち止まり、見つめ直し、新たな想いを起こし、前を向いていく良いシーンなんだけどなぁw

アニメでは時々あるコミケ描写だったけど、コミケ警察(?)としては合格点だった模様w
作中、コミケのことを正式名称で呼んでて、「これって架空を表す為に名前変えるのでは」と思ちょったら、
EDでコミケの登録商標と、「名前一緒にしたけど実在するコミケとは違うよ」って、ちゃんと注釈入ってたw
それにしても、コミケのあの大人数シーン、普通静止画だと思うんだけど、京アニはちゃんと動かしてたなぁ。流石だ。

もう終了まで1ヶ月きってるけど、次回、やっとエルマ出るんやなw
トールのライバル的立ち位置らしい。楽しみだ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック