詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
漫画・2月の査収物
田中 メカ『君のコトなど絶対に③』
米山 シヲ『梅衣堂ひよと旦那様の野望①』

2冊しか買っておらず、特に書くこともないので、違う話をw
本棚の整理をしていると、「そういえばこの作者今どうしてるんだろう」と思うことがある。
また、連載誌を移籍していたりすると、「うわ、新作出てたのか」と思うこともしばしば。
特に某お家騒動の渦中で消えていってしまった数々の先生は、安否すら不明で・・・。
そういえば、藤原 ここあ先生が亡くなられてもうすぐ2年か。未だに半信半疑なのよねー・・・。
画力に関しては、俺の知っている漫画家さんの中で、未だにTOP10に入る方だわ。

で、最近だと、(電撃系棚を整理していたので)竹葉 久美子先生の事が気になったり。
デビュー作『やさしいセカイのつくりかた』がめちゃくちゃ面白かった。絵もドンピシャ、100点満点。
しかしこれの連載終了(2015年だったかな)以降、名前を見かけない。就職活動中にギリ声をかけて貰って、
デビューって事もあり、「まさか、転職したか!?」と心配したが、まだ漫画家やっちょるようでひと安心w
でも新作はまだ無いみたい。ホッとしたような寂しいような。早く新作を拝みたいのぅw

ラノベ作家「もうラノベはなろうしか売れないし売られないんだから、新人賞を廃止して各レーベルでドラフト会議を開けばいい」
案外これはいいかもしれない。レーベルによって色が違うし、編集の能力のレベルも分かり易い。
全部はアレだけど、一回試験的に一部の作品でやってみて欲しいわ。

【爆報】最近の少女マンガwwwwwwwwwwwwwwww
あのさぁ・・・。
関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック