詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
主人公交代?

三日月「主人公は俺ですよね?」


あ~かっけーんじゃあ~。

『幼女戦記』来週の総集編はやっぱり急遽いれたものだった!
そりゃそうやろ。総集編は本来は「やらなくていい仕事」。そんなもん最初から入れるわけ無い。旨味ゼロだもんな。

大人気声優・上坂 すみれさんとたったの19000円で一緒に行けるバスツアーきたあああああああああ
こーゆーのって、地下アイドルとか売れない声優がするもんやと思ってたけど、すみぺレベルでもせなあかんのかw
いや、最少催行人員が120名(他の声優だと20人とかだった気がする)と多いので、黒字になると思っての敢行か?
でも、嫌な仕事ばっか入れると出家されるかもしれんからほどほどにしーやwwwwww

「一緒に~」って書いてるけど、本人と一緒に居れたり喋れたりするのって数秒で、99%同じキモオタと一緒なんでしょw
本人はスタッフと別移動で、本人の周りには常に護衛スタッフ、オタどもはキモオタバスで移動と・・・w

京アニ作品で男の精を最も搾り取った女キャラwwwww
確かに舞は数値高そうだけど、最近の作品のキャラだからなぁ。分母数が少ないかも。
分母の多さはやっぱり『けいおん!』の誰かちゃうかw

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期
12345
盛り上がってまいりました!
ガンダム・バエル登場でラストステージの役者は揃った感じか。
Zで言うと、マクギリスがティターンズで、ガエリオがエゥーゴかな?
で、鉄華団は・・・テイワズが木星周辺を根城にしてたし、アクシズか?完全に敵側やないか!w

三日月(ガンダム・バルバトスルプスレグス)→鉄華団所属→色々あってマクギリスの目的達成に協力(鉄華団)
ガエリオ(ガンダム・ヴィダール)→(一応)アリアンロッド所属→マクギリスへの復讐、野望阻止
マクギリス(ガンダム・バエル)→(一応)ギャラルホルン所属→ギャラルホルンの頂点を目指し、力での秩序構築

って感じスかね。マクギリスの過去回想と現目的から、彼は完全にラスボス化したっしょ、あれは。
となると、鉄華団の立ち位置が・・・一応、“火星の王”の為にマクギリスに協力しているが、
ガエリオが仮面取って「逆賊討つべし!」って言っちゃったんで、完全に悪側だよな・・・w
主人公もガエリオに交代したみたいな感じだったし、三日月さんマジで戦う為の駒化しちょるで。
まぁ、彼は元々主人公的なアツさは無く、「オルガが言うならそれするわ」でずっときたからなぁ。
今更主人公魂発揮して熱血漢になったら、それはそれで興醒めするが・・・w

戦力的には、

ガンダム・バルバトスルプスレグス→アラヤシキ
ガンダム・ヴィダール→アインシステム(擬似アラヤシキ)
ガンダム・バエル→アグニカ・カイエル(完全型アラヤシキ)

で、主役機全て特別なシステム搭載と。歴代ガンダム作品にて、MSに搭載される人間を超える力を引き出すシステムって、
どれも欠陥(精神がイカれる、身体的に終わる等)があるんだけど、これは伝統なんですかねw
三日月は既に半身不随だし、ガエリオもアインシステムで逝きそうw

他の戦力としては、

鉄華団→アヒキロ(ガンダム・グシオンリベイクフルシティ)、シノ(ガンダム・フラウロス)、その他MS
アリアンロッド→ジュリエッタ(レギンレイズ・ジュリア)、ラスタル、イオク様
ギャラルホルン→その他MS

で、一応鉄華団はマクギリス寄りなので、怖いMSってもうヴィダールとジュリアくらいしかなくね・・・?
イオク様がまた何かやらかすか?それとも新しいMA出てくる?ラスタルが隠し玉持ってる可能性はあるな。
最終的には鉄華団VSマクギリスにならないと、鉄華団の存在価値無いよなぁ。つーか、このままだと悪側だしw
あ、マクギリスがアグニカ・カイエルの魂に乗っ取られるとかって展開になると、鉄華団とガエリオ共闘可能か?

どうでもいいけど、かっちょ良さなら「ヴィダール→バエル→バルバトス」だな。
ガンダム系以外も入れるなら、バエルの次にジュリアが入るわ。ジュリアのサーベルかっちょいい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>精を最も搾り取った女キャラ
!?
京アニ作品でですか・・・これはまた話の粘度の濃い質問ですな。
全作品ならエヴァのレイ・アスカあたりがかなり幅を利かせてるらしい
ですけど、京アニだとハルヒなんかは
その性格もあって同人界では人気ありますよね。主に凌じょk(略
あ、アニメは見てないですけどスレで名前が出てる
川神舞さんは可愛いですねw

あとけいおんは人気ある作品だけど
個人的な感覚では性の対象っていうのにはピンとこないです。
どちらかというと「彼女or女友達にほしい」キャラ
ってほうが分母多そうな感じが。
でも制服は強みですね。
たいちょも好物だろうし(ぇ


宣伝みたくなってすみませんが当方のブログで好きな女性キャラ
について記事書いていたりするので、よかったら見てやってください。
うちのほとんどの記事は個人の日常日記になっちゃってますが。
2017/02/17(金) 00:07:01 | URL | Q #3AHrJEmQ[ 編集]
京アニだと、個人的には中二のモリサマーも好きですね。
今やってる小林さんだと、小林さんですねw
京アニは今、一番安定している制作会社だと思います。
他の会社は一度、京アニ見学でもやればいいのですw
作画崩壊などはまだしも、話を落とす作品が増えすぎですな。

>>こーぶつ
制服もいいですが、スク水やぶるまーの方がいいです!w
2017/02/18(土) 18:21:46 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック