詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
今さらそんな情報が何だと言うんだ!
本部!応答してくれ!



7ch(テレ東)が特番組んでないから、大した事ないな!

事故だとは思うけど、先日のニコ生にて、エアレイダーが一瞬映っちゃったんで、フェンサーに加えレイダーも参戦確定。
あと、ゲームショーか何かで新兵科について喋っていたので、噂どおり5なので5兵科・・・なのか!?




あらーこれまた神ゲーですわー。参ったなー敗北の味を知りたいのにーいやー困った困った^^
諏訪ちゃんのCVやっと聞けたわ。今回は兎角さん系の演技なんやねw



北斗関係の回はマジで神回しかないなwwwww


はえー、こんなに長かったんか。
ワイはいつも宇宙編の途中でHP無くなって死んでた。
宇宙編以降は殆ど回復アイテム出ない&HP自動減少でもたもたしてると勝手に死ぬんだよねw

「ニンテンドースイッチ発売後、世界はこうなる」の理想と現実wwwwwww
わりとマジでこうなると思うんだけどなぁ。少なくとも日本で、外でこういう風に遊ぶ文化が根付いてるとは思えない。
夏は暑いし、冬は寒いし、画面が光やその他の影響で見え辛いし、音だって簡単に出せない、周囲の迷惑になる。
そもそも最近はポケモンですら、公園で遊んでいる子供を見ないんだが。昔はそこらで見かけたけど。

ダクソ風二つ名生成メーカーが面白い件
アノール・ロンドの公爵 霧塚悠
沈黙の聖女 霧塚 悠
ウーラシールの死霊術師 きりづか
ロードランの彗星 きりづかゆう
生まれ変わりの連盟員 ユウ・キリヅカ


かっけー・・・w
アノロンの公爵で、ウーラのネクロマンサーで、ロードランの彗星で、しかも虫潰しの連盟員かつ聖女とか凄すぎwww

【画像】ブラッドボーンのコスプレレベル高ぇええええええ
時計塔のマリア、聖剣、烏羽、処刑隊・・・全部クオリティ高すぎ!
これは日本人には到底辿り着ける場所ではないなぁ。外国人うらやま~。

【ブラッドボーン】ブラボ民のエブたそに対する愛は本物だww
ホント、エーブリエタースちゃんは可愛いよなぁ(啓蒙5000)

ペルソナ5 今作の難易度どうだった?
正直に言うと、最高難易度でもかなり簡単だった。勿論、アトラスゲーとしては、だけどw
スキル継承が任意になり、スキル自体の種類も増え、コミュ(コープ)Lvや主人公ステも上げ易くなった。
更に言うと、腰が抜けるほどの裏ボスやダンジョンは今回は無いしね。DLCでも配信無い臭いし。


ペルソナ5 個人的に感動したシーン 【ネタバレ】
シナリオ良かったね~。4が凄すぎただけに心配だったが、杞憂であった。
やっぱり双葉関連(双葉パレスボス戦、法王コープ等)は感動した。あれは泣くw
コープだと太陽・女帝・塔辺りも良かった。特に太陽。色々学ばせてもらった気がする。

ドラクエのセクシーなモンスターで打線組んでみたwwwwwwww
正直、8でウィッチレディが初めて出て来た時「DQでこんな・・・おほぉ」って思ったよね?w
現時点で1位はクシャラミかなぁ。11で通常モブとして出てくるとええなぁ。

HP、MP、丈夫さ、力、賢さ、素早さ自分の能力でこの中で一つだけ極振りするとしたらどれに振る?
賢さかなぁ。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック