詠み人知らず
オナカガスイタラギュウニクコロッケ!!!
ファフニールドロップアウト
酢豚にパイナップル・・・こいつはメチャ許せんよなあぁぁ?


びんかんしょうがくせい・りこ(R-18)


来期のお仕事シリーズ第3弾には期待してる。
ニコ生観たけど、力入ってますわ。

『進撃の巨人』2期の最速はMXになる!しかもMXだけ土曜日と日曜日両方放送!
楽しみですなー。関西は元々アニメの放送時間が深夜に集中しとるんよ。
東京みたいに23時や0時代にキー局系列ではアニメやってません。UHF(サンテレビとか)ではやってるけどね。
だから、制作局が関西局(MBSとか)でも、最速になる事があまり無いという変な状態になっちょる。

【悲報】今期アニメ『幼女戦記』第6.5話(総集編)の放送が決定wwwww
今期も万策系作品出てしまったかー。

【朗報】『ドラゴンボール超』の新OPがかっこよすぎる!!今までのは何だったのか
これやで、これがドラゴンボールや!俺より強い奴に会いに行くんや!
我らが第7宇宙代表に17&18号、武天老師様がいるのがアツいわぁ。

ヒンドゥ教聖職者が『ドラゴンボール超』のゾウの破壊神に大激怒! 我々の崇高な神が子供向けアニメで悪役にされている!
アト●ス「いやーこれは駄目だわーひどすぎるわー許せんわー」

μ’sとしての活動が終わってから1年弱経ったけど露骨に格差が出てきて悲しいわ
格差っちゅーか、活動が終わって、元々声優でメシ食ってた人(ナン、みも、うっち)と、
そこそこ食えてた人(しか、そら)はそのまま本来の位置に戻った。解散したかった人らって多分この辺でしょうw
で、そうじゃなかった人(えみ、パイ、りぴ、くす)はヤバかったり、舞台、タレント、グラビア等、
新天地求めてる途中って感じちゃうかね。Aqoursも解散したら似たような感じになると思うわ。
特にこっちは「最初からそう思われるように」配役した人が多いから、グラビアに戻ったり、女優(自称)になったりする人が多そう。

いくら政治的なキャスティングがあるとは言え、アイドルやなんちゃらグループなどの皮を捨てたら、
やっぱりそこは弱肉強食業界やねんなってのがよく分かるわ。演技が下手な奴含め、総合的な力が無い奴は消えていく。

小林さんちのメイドラゴン
12345
内容的に5分アニメっぽいし、いくら京アニでも今回ははずれだろうと思ってごめんなさい。
何だこの安定感。原作組によるとオリアニ要素も沢山あるらしいのだが、批判らしい批判が無いのも凄い。
これを料理する京アニは流石だわ。たまーに、京アニの力をもってしても、
マイナスが辛くもプラマイゼロにくらいまでしか戻せない原作あるけどw

ファフニールさんはトールの事が心配なんやね。
今までの描写から、トールがそれを発するまでに気付けたわ。
まぁ、ゲームに興味があるのも本音っぽいけどw

とまぁこんな感じで、時々人間とドラゴンの違いを主とした、(オタク的に言うといわゆる)シリアスが入るけど、
(自分はOKやねんけど)オタクが嫌うような展開にはならないし、変に暖かさがあるとゆーか、
ほっこり癒されハートフル、それでいて笑顔(キモい)にさせられるような・・・いいね、あの流れ。ワイは好き。

それに、あのシリアスは何と言うか、自分に置き換えられる感じがあって、新しい側面でこの作品を観れるわ。
小林さんだってトールらドラゴン勢の言葉で自分を省みたり、ハッと気付かされてる部分あるしね。
で、それで小林さんが成長しちょる。ホント、いい主人公だわ。主人公女性にしたの正解だと思う。
男にすると、小林さんの言動について、多くの視聴者(=多くが男)が共感出来ないレベルにまで上がっちゃうからなぁ。
女性にすることで、色々な“境界線”が低くなってる。今回の上司への復讐だって、フィクション故、
これが男性ならもっとキツいことしただろうし、しなかったらそれを批判されてたんじゃない?

才川さん、完全にアヘ顔晒すだけの存在になってて草。小学生のアヘ顔が見れるのは(多分)このアニメだけ!
そういえばもう1人のドラゴン・エルマさん全然出てこないけど、これまさかまどかパターンじゃないよね?w
魔法少女なのにずっと変身しない・・・的な?ニコ生でもエルマ役の人がそういう感じで弄られてたし。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック