詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
嗚呼、麗しのララティーナ

ロック●ンじゃねぇか!カズマのジャンプしてる時の格好が完全に岩男のそれw
しかしよく出来ているなぁ。単品で発売してくれないかねぇ・・・。
『ゆゆゆ』と言い、これと言い、円盤のゲーム特典って地味にクオリティ高いやつが多いよなw



これはクズの本懐を遂げてますわ・・・w


海外の人らも俺らと同じ箇所で笑ってるじゃねぇかwwHENTAIは国境を越えるww
HENTAI日本じゃあ当たり前の演出やシーン、台詞が海外ではNGだったりするから、海外勢が突然発狂して笑うわw


新作TVアニメ『魔法陣グルグル』は原作1話からのリメイクになるとのこと!2のアニメ化でも前作の続編でもないぞ!
つまりあれとかこれとか、様々な名作シーンが!楽しみだのぅ。

【セイレン】ラジオであやねるが4話の展開を結構きつく批判してて面白いwwww
あやねるとか、中村 悠一さんって結構出演作品についてズバズバ言うタイプよねw
で、その『セイレン』4話観たけど・・・あー、まぁ、そうだな。主人公と視聴者置いてけぼり感凄かった。

声優養成所の騒音が「うるさい」!!マンション住民ら、青二プロ提訴wwwwww
声優の声が“騒音”って可哀想wwww・・・って思ったけど、これ、普通のマンションの一室でやってたの?
そりゃ五月蝿いわ。青二って超大手やん。流石にこれは配慮足ら無さすぎw

この素晴らしい世界に祝福を!2
21354
めぐみん、アクアときて、満を持して(?)のララ・・・ダクネス回。
堪りに堪った今までの「くっころ!」を一気に放出するが如く無双した回だった。
めぐみん・アクア両回を1とすれば、ダクネス回は5くらいの威力があったなw

ダクネスとフラグ立ちかけてるけど、ダクネス的には正妻ではなく、妾で表には出されず、虐げられる方が好みなんだろうなw
正妻はやっぱアクアだわ。恐らくめぐみんが一番人気だろうけど、1周廻ってアクアの良さに気付きつつある。
天さんの号泣演技がクセになるわ。シンプルイズベスト、原点回帰、やはり始まりこそ至高。はっきり分かんだね。

ダクネスの結婚条件の男って現実世界には沢山・・・っつーか、それワシやないかい!
こんな底辺の人間が好みとか、ダクネスはマジで変態だな。本当に度し難い(褒)

今期は『このすば』『小林』『ガヴ』が3強やなぁ~。
何と言うか、『このすば』は1期から収録現場めっちゃ楽しそうだなーってのが伝わってくるw
その最たる例がアドリブの多さよな。ニコ生やラジオを聴いていると、「アレもそうだったのか」ってのが沢山。
そして、そんなぶっ飛びアドリブを最前線で行っているのが、ダクネス役の茅野さんっていうね・・・w
実は真面目で有名なカズマ役の福島さんに「ユー、もっとアドリブやっちゃいなよ♪」って焚き付けてるしなw

今回のアレやソレも、一見、「かやのんに何やらすんww天下の大沢事務所様やぞ!w」って思われがちだけど、
内情を知っていると、めっちゃノリノリ(死語?)でやったんやろなぁって・・・w
まぁ某ちょぼ先生のあの作品に出てる時点でもう・・・って感じがするがw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>声優養成所の~
まぁこれは流石に擁護できないですね^^;
「幼稚園児の声が騒音か?」みたいに
保母さんが『小さな声でお願いね~』
とはできないですから。
それはそうと青二のような大手でも
専用スタジオ借りたり作ったり
は厳しいのかな?養成所だと。
2017/02/06(月) 02:34:09 | URL | Q #3AHrJEmQ[ 編集]
普通のマンションはアウトでしょう流石にw
青二くらいの大手ならそこケチらなくてもって思いますけどねぇ。謎ですなw
2017/02/07(火) 20:20:56 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック