詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
悪魔の様な天使の笑顔
ウェミダー!


は~生き返るわ~(某姉貴感)


うまるちゃん、転生後のガヴ説。

『ガヴリールドロップアウト』コラボカフェの食い物の値段高すぎwwwwww
ポテチと素うどん高すぎませんかね・・・w

アニメを見るのにも知識がいる時代になってしまった
ものによると思うが、この場合、流石のこの人アホ過ぎない?w

最近のきらら作品、続編以外が売れないという・・・お前ら日常もの飽きたのか
やっぱり、ちゃんとストーリーがある非日常系の方が面白いってはっきり分かんだね。

「ストーリーが主体のアニメ」どうして昔のように人気が出なくなってしまったのか
・・・って、日常系か非日常系か、人気が出なくなったのはどっちなんだよ!w

ガヴリールドロップアウト
12345
サターニャが尊き存在過ぎて、わりとマジなレベルで明日への活力になっててヤバいw
リアルの嫌な事もサターニャのお陰で乗り切れるし、難事に至っては仏の如き対応力を見せられてる。
サターニャBuffが終わってしまうと、「何でてめーは覚えないんだよ、これ何回目?殺すよ?」って言っちゃうううww
ぐおおおwwwこのままでは3月末には『ガヴ』ロスが発生してしまううううwwww

いわゆる海回(テコ入れ回)だったわけだけど、眼福さ加減より普通に内容が面白かった。
サターニャは涙目にすると庇護欲書き立てられて、一層オイシク頂けるわw
そういう意味で、天使組はやっぱり重要やな。サターニャやヴィーネが相互作用でより活きる。
また、いい塩梅で「でかい」(ラフィ>サタ>ヴィー>ガヴ)し、見た目、中身、サターニャは・・・何と言うか、
「全てを持っている」感じがする。うむ、やはり腐っても悪魔なのだな。人を堕落へと導く存在であるw

Cパートでガヴとヴィーネが出会った話してたけど、天使時代の自分に色々思うところありそうなガヴが微笑ましかったw
入学式前に天使時代のガヴとヴィーネが出会って、ガヴは入学前(?)に堕・・・駄落したっぽいから、
1ヶ月やそこらであそこまで荒廃してしまったというのか。おいおい・・・ドンだけ面白いネトゲだったんだよ!w
詳しい駄落編は今回語られなかったけど、そこんところ詳しく聞きたいわ。ネトゲの神運営っぷりを聞いてみたいw

相変わらず、顔を始め、絵に動きがあって観てて飽きぬな。
今回は途中(放送開始15分頃)でEDが入って、「時間忘れるほど飽きないとは言え流石に早くね?」って時計見たら、
実際早くて、時計壊れてるのかとTVの時計確認したら同じ時間で、壊れてなかったっていうw
何で今回途中でED入ったんやろね。特に特殊EDって訳でもなかったけど。
Cパートは観ない人が多いから、あまりやらない方が良いらしい(EDかかるとch変更する人が多い為)が、ガッツリCやったね。
chが変えられない自信があったんじゃろか。確かにそれだけ面白い作品だとは思うがw

舞天島って弁天島か・・・?と思って調べたら、作品の舞台浜松みたいやね。作者が浜松出身とか。
直虎と共に浜松ブーム来るか!?歴史オタとアニオタ、聖地巡礼先にて邂逅す!?w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>アニメ、日常系か非日常系
基本的に日常系と言われるアニメ(しかも数えるほど)しか
見ないんですが、よっぽどストーリーが押し付けがましいとかでなければ
非日常系のほうが楽しめる点は多いと思ってます。

ちょっと角度が違うかもしれませんが、「ゲームはメッセージ性とかを
入れないでゲーム単独で純粋に楽しめるほうがいい」という
意見を言っているのを聞いて、自分なりに考えたところ
「本当に伝えたいことを詰め込んだとしても、それが正しく
理解される(プレイヤーに伝わる)か?」を考えると
『たしかにそうかもしれないな』と思いました。
個人的なメッセージは後に書籍等
で思いを綴ったものとして出したりできるので。

アニメも個人(作り手)のメッセージ
発信の場になってしまうと『全員に正しく伝わるか』
はわかりませんので、そこは注意することが多いのかも。
しかしまさかエヴァがストーリーモノの代表になってるとは
思いもよりませんでしたがw

個人的な感想で長文失礼致しますm(_ _)m
2017/02/03(金) 00:32:03 | URL | Q #3AHrJEmQ[ 編集]
そもそも毎クール、深夜アニメの本数が多すぎて、
ジャンルに関係なく斜陽してきてる感じがします。
分母(本数)は増えど、分子(視聴者)がドンと増えているわけじゃないスからね。
本数多すぎ問題は業界の中の人も指摘してるので、これは間違いないんでしょうね。

>>えヴぁ
アレは寧ろ、アンチストーリーモノのような気がしますよねw
2017/02/07(火) 20:25:21 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック