詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』体験版きたぁ!エウ・・・復活したか・・・(感涙)
京アニソウル
Bonfire Lit・・・?w


「ヘンタイ!」より「ちねー!」の方がいいw
まりあんぬやっと売れてきたねー。相方の小澤 亜李氏も喜んどるじゃろw


CMでMV観てると「このおっさんら誰やねん」って思ってたけど、fhánaって音楽ユニット名だったのか。
ずーっと、Vo.の子の名前だと思ってた。いい曲だよね。

『あいまいみー』3期で声優イレブン発表!! 沢城 みゆき 東山 奈央 阿澄 佳奈 アウトー
ちょぼ先生は処女原理主義者・・・それ故のアウト・・・?沢城さんと阿澄さんはご結婚されているはず。
しかしなお坊は・・・いや、そんな、馬鹿な・・・確かに事務所変わってから下ネタ解禁しているが・・・うごごごごwww

新アニメ『魔法陣グルグル』やっぱりキャスト変更!ニケ役:石上 静香、ククリ役:小原 好美
ギップリャ!ずっちおめでと~。ククリ役の人は新人かしら?
あー、なんだかジジイのワキでおにぎり握りたくなってきたなぁ。

アニメ『結城友奈は勇者である』第2期は10月に放送。劇場アニメ第1章予告PVとキービジュアルも解禁
『鷲尾須美の章』観に行く人は気合入れて観に行くがよろし。ククw

まどかマギカの放送前の宣伝wwwwwwwwwwww
これは間違いなく居候(QB)系ドタバタ日常系ですね^^

面白いと思ってたけどあまりにもの叩かれっぷりに放送当時「好きだ」と言い出せなかったアニメある?
今だから言うが、恐らくクソラノベ勢の1つだと思うが『脳コメ』は面白かったw

小林さんちのメイドラゴン
14235
こういう居候系ドタバタモノで、人が多くなってきたから、わざわざガチで引っ越すって新しいなw
引っ越す事で環境変わって新エピソード作り易くなるね。日常モノでマンネリを防ぐための新しい波は重要。
実際、今回いきなりご近所お話持ってきたし。OPでクルクル廻ってるハゲってお隣さん(厳密には上階)だったのかw

しっかしまぁ、小林さん人間的に魅力的過ぎませんかね。
本音を一切隠さない、イエスノーをはっきり、その上で言いっぱなしではなくて、
ちゃんと和を成す為に妥協案や、解決策を提示するとか女神かよw
俺なんて本音は隠さないけど、次の言葉は「死ね」で、投げっぱなしジャーマンなのにw

と、こんな感じで人間的なのは勿論、社会的にも適応力半端無い。
トールらなんてもう完全に“家族”だもんな。この辺も普通の居候系ドタバタモノとは違うなぁ。
居候系ドタバタモノの主人公とは気苦労9割な人で、要所要所で取り繕うタイプが多かったから変な新鮮感があるw

プライベートはグータラってのもポイント高い。服脱ぎっぱなし、ごみそのまま。但し、漫画の並びがテキトー。テメーは駄目だ。
出版社ごと、そして連載誌ごとに、本のサイズを整え、作者ごとに古い順から並べねぇと駄目だろうがよ!w
ここは譲れないわ。1冊でも例に倣ってなかったら「ホアー!」ってなっちゃうw

付き合い断る口実のシーンはあるあるすぎて感動したわw
初期の頃、「飲みニケーションは必要だぞ」って言ってくる先輩いて「うせやろ!?」って思ったもん。
くっ!?死語だと・・・!?ビビるわぁ!いや、マジで。「俺・・・まさかタイムリープして・・・?」って思ったもん。
「(勝手に)跳ぶなよぉ!!!(CV:宮野 ●守)」って思ったもん。
あと、「話合わないから気を使って断ってるのに空気読めよ!」って思う奴いるよなw

デカい催し(恩人退社とか)には流石に参加するけど、平時且つ、おじさんばっかの時は極力避けてるw
そーゆーのって、どうせ出たって下ネタと金の話しかしないし、酔っ払ったおっさんどもを介抱するのマジ切れそうになるw

閑話休題。Bパートで付き合い断る口実に仲間内だけで小林宅に集まってゲームしてたけど、
あのオリジナルゲームのCGってイチから作った・・・んだよな?だってオリジナルだしな・・・凄いなぁw
ってか、アレどう見ても『ダークソウル』やんけ!主人公の素性(初期ジョブみたいなもん)騎士だったよなw
そしてあのミミックよ!どう見ても貪欲者(ダークソウルシリーズのミミック、開けると死ぬ)やんけ!w

京アニまさか・・・そっちに興味が・・・?(期待)
早くフロム・ソフトウェアに連絡するんだ!間に合わなくなっても知らんぞー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>青空のラプソディ
いい曲ですね。まだCMは見たこと
なかったので、どのシーンが使われて
いるのかわからないですけど。

アニメはまだちょこっとしか見てませんが
小林さんは魅力的なキャラですね。
現実と結びつけちゃう僕の悪い癖ですが
仕事がテキパキできる女の人がこんな
感じで私生活してたら最高だなとw
いややっぱり二次元の世界だからこその天使で(以下検閲削除

中の人はよく知らなかったのでウィキペで調べたら
生徒会役員共のあの(違う意味で)凄いメイドさん
をやっていた人ですか~。
それしか知らないっていうのもなんですが(苦笑
2017/01/27(金) 23:41:02 | URL | Q #3AHrJEmQ[ 編集]
>>青ラプ
今期はこれとあと4曲くらい購入予定ですね。
あいちゅーん様々ですわw

>>小林さん
いいっすわー。このアニメで一番萌えるのって実は小林さんなのではとw
中の人は、そうですね。変態メイドの人ですねー。
結構美人だけど、BL好きで、喋ると下ネタとか典型的な残念系ですねw
2017/01/30(月) 21:29:42 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック