詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
漫画・1月の査収物
藤原 ヒロ『ユキは地獄に堕ちるのか⑥』
鳴見 なる『渡くんの××が崩壊寸前③』
水野 英多『天賀井さんは案外ふつう③』
いしかわ えみ『絶叫学級 転生④』
吉住 渉『ママレード・ボーイ little⑤』

『little』は『ママレ』の13年後(だったっけw)のお話。あの人があんな事や、この人がこんな事になってたります。
りぼんは『グッドモーニング・コール』の未来版『キス』といい、その後を描くのが流行りつつあるんかいな?
それにしても、どっちの作品も超充実した社会人生活送ってて、読んでると哀愁が漂ってくるわ・・・w

ロボアニメが流行らないのはわかるが、なんでホラーアニメは流行らないんだよ!
流行らないつーか、殆どアニメ化すらされてへんちゃうんけw
『絶叫学級』は今風(?)だし、いしかわ先生の描く女の子可愛いから受けるのではと思う。
マイルドホラーだから、ガラスメンタルな人でも大丈夫・・・のはずw

最近のラノベ作家、自ら街中にでて変な格好をして宣伝する・・・ラノベ作家って大変だな
なんだ、ガガガ作家やん。ガガガの作家陣はみんな変な人ばっかりだからこれが通常営業ですよw
大喜利と罰ゲームを許容出来ないとガガガ作家にはなれないぞ!喋らせるとその辺の芸人より数倍面白い。
詳しくは、ニコ生でやってる月刊ガガガチャンネルを観よう!w
関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック