詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
404
File Not Found...


散って行った魔法少女達に、合掌。
そして・・・ファヴカスざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww



主題歌またマーティwwwwwwwwwwww


こんなもん絶対わろてまうわwwwwwwww
今後ドカベンエフェクト使った動画増えるかな?爆笑必至やろw


魔法少女育成計画の主人公、最初から最後まで何もしてない
で、「何もしてなかった」事を悔い、続編では修羅として活躍するみたいやで。

美人声優 有馬記念
うーん・・・この中だと、ソラユニヴァース、アヤネインパクト、ヌオッカの3連単かなw
毒舌先行タイプのイノリスカーレットも捨てがたいか。

お前ら「競女面白い!笑える!今期トップクラス!」 → なのに円盤売り上げは酷い・・・なぜなのか
「面白い」は円盤を買う動機にはならないからね、寧ろ反比例するからね。仕方ないね。
「話が面白い、引き込まれる→TVで見ると先が全部分かる→別に円盤買わなくてもいいよね」やで。
売れる円盤はイベチケ(参加する声優さんも大事)封入してるかどうかと、萌えられるかどうか、じゃない?
「話?ンなもんスカスカでええ→可愛い!萌える!うひょー→円盤で何度もおかわり君!」やでw

アニメ『甲鉄城のカバネリ』、2018年新作制作決定きたああああああああ
新作とあるから、2期だとは確定してないよな。ってか、TVアニメでの続編ならそう書きそうなものだが。
しかしながら、TVアニメではないという事が決まっている訳でもないから、期待しつつ続報を待ちますかね。

TBSとMBSの日5(日曜117時)アニメ枠が終了!!  2017年4月から土曜の早朝に1時間のアニメ枠「アニサタ」を編成
早朝とか、余計に録画率が高まって視聴率下がると思うんだけど・・・。わいも、100%録画になるな。
日8みたいに子供の数字欲しいんだろうけど、アニメはもう子供向けに拘らない方がいいと思うんだけどな。

魔法少女育成計画
13425
ファヴの最期はもっとぐちょぐちょのげれげれな感じが良かったなぁw

原作組によると、魔法少女状態での負傷は、死亡などの重篤なものではない限り、
リアル肉体にはフィードバックされないんだそうで。それ故、リップルの左目&左手喪失は、
リアルに戻ると大丈夫なんだそうだ。但し、変身すると左目&左手喪失状態になる、と。

スノーホワイト(主人公) / ラ・ピュセル(男の娘) / ルーラ(エリート) / ねむりん(ニート) /
トップスピード(妊婦) / ハードゴア・アリス(ゴスロリ) / マジカロイド44(ロボ) / たま(臆病娘) /
リップル(ポニテ忍者) / カラミティ・メアリ(サディスト) / スイムスイム(無感情) / クラムベリー(サイヤ人) /
ミナエル&ユナエル(毒舌天使) / ウィンタープリズン(レズ) / シスターナナ(レズ)

基本的に、戦闘系魔法少女モノの主人公って平和主義で葛藤して、いつしか自分で立ち上がるしかないと決意するものであり、
流石にアリスの件で真・主人公化すると思っていたのだが全てが終わるまで覚醒しなかったのはある意味珍しいな。
その反動か、覚醒後は魔法(物理)を駆使して、誰よりも無双するようになっていたがw

作中、一番可哀想(同情)だったのは・・・やっぱりアリスかなぁ。マジキツだった。
たまも似たような境遇だけど、周囲から苛められてたりと、死にたいくらいの環境ではなかったからな。
「完膚無きまでに、一片たりとも幸せは無かった」という点で、逆1位でしょう。

さて、エピローグが色々端折られてるようだけど、これまた原作組によると、
「ファヴぶっ殺す→スノーホワイトとリップル生き残る、魔法の国からコンタクト→今回の育成計画(と言う名の虐殺ショー)は、
ファヴとクラムベリーの独断で行っていた事が発覚(魔法少女には性格破綻者や戦闘狂が結構いるらしいw)→
魔法の国謝罪、魔法少女として正式に迎え入れる事を決定→ラストシーンへ」と言う事みたい。
それで2人は人の世を捨てて、現実世界で悪(独裁者など)を摘み取る活動をしている、と。
それを世界では“正義の襲来”と呼んでいる、と。

で、話はこれで終わらず、今後も似たようなサバイバルが何度も展開される(Fateシリーズみたいね)そうで、
“無印”はあくまで第1章で、『魔法少女育成計画restart』『魔法少女育成計画limited』、以下、JOKERS、ACES・・・と続いていく。
例えば、スノーホワイトはrestartやACESでも登場し、悪事を働く魔法少女を捕まえる魔法少女狩りとして活動するみたい。
因みに、ACESは無印の4年後で、スノーホワイトは中2から高2になっちょる。

シリーズが進むにつれ、魔法の国の中身(一枚岩ではない、反乱軍がある、派閥・権力闘争がある等)が明るみになるそうで、
そこに人間から魔法少女になった者、魔法の国の魔法少女らによるバトロワが合わさる。原作ではもう60人以上死んでいるらしいw
うーむ、続きが気になるな。アニメ化して欲しいなぁw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>美人声優 有馬記念
僕は7ー14の馬単でw
あ、競馬好きなのでたいちょの選んだ
声優さんのネタ元馬の名前は
すぐわかりました( ̄∀ ̄)b
それにしても元スレ短っ(笑


どうでもいいP.S.
今年の(実際の)有馬記念
固すぎだよ・・・
3連複当てても、もろトリガミ。
2016/12/25(日) 17:48:58 | URL | Q #3AHrJEmQ[ 編集]
7-14もいいですねw
年に数回、声優G1とかすると盛り上がりそうでやってほしいかもwww

>>有馬
祭りおじさんは負けたけど祭り歌ってましたねw
まぁ2着でも馬主には1億位入るはずですが・・・くそがw
2016/12/27(火) 08:12:38 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック