詠み人知らず
オナカガスイタラギュウニクコロッケ!!!
漫画・12月の査収物
まに『安達としまむら①』
横槍 メンゴ『クズの本懐⑦』

漫画化されていた『安達』見つけたので買ってみた。これは・・・アニメ化のフラグなんだろうかw
『クズ』は1月からアニメ化ですね。世界観が我々キモオタには一生係わり合い無さそうなもので、
決してオタク的万人向けではないが、良い作品になると・・・思うw

ラノベ読者「本文に数行しかないお色気シーンの挿し絵を本気で喜ぶ読者っているの?」
いるの?・・・って、寧ろ、俺が聞きたいな。俺はンなもん気にした事ないけどね。

女の子「ライトノベルってイラストレーターの力で売れてるだけだよね~(笑)」←どういう風に反論する?
反論はしないな。そういう側面はあると思うし。
ただ、イラストレーターの名前なんて普通は知らない(俺も知らんw)と思うから、
どちらかと言うと描いてる人っつーより、絵そのものだな。いわゆる表紙買いってやつ。
関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック