詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
ポチ黒幕説

意外と常識人なルシエラ先生w


信長公、前回の同番組でもやらかしてたよなwwww
UC動画はよwwwwwwww

PA.WORKS制作のお仕事シリーズ新作アニメ『サクラクエスト』2017年4月放送開始!
お仕事シリーズは毎回面白いから、これはいい方のPAワークスか?w
今回のお仕事は・・・行政?まぁ、お仕事っちゃあお仕事やなw

『結城友奈は勇者である』1月から再放送が決定!! なお関東は放送しません
関東ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】内田 真礼さん、声優の真実を暴露する「女性声優はみんなパリピだらけ!すみぺはだいぶこなしてる」
いや、すみぺはOzzyとかSlipknotとかの元々オルメタとかラウドが好きで、ライヴよく行っとるやん。
たそが言いたいのは、純真無垢で全く遊ばず、「アイドルはおならなんてしません」なオタの理想女性声優像を否定し、
「みんな普通に遊んでる。処女でいろとか早く結婚しろとか女性声優だけに、変な理想等押し付けるの鬱陶しいからやめてね」、
「フェスやクラブ行っただけで、ギャーギャー騒ぐコミュ障童貞丸出しオタどもうぜぇ」って遠回しに言ってるだけやろw
このニュースで発狂してるアニオタ、その人達こそ女性声優を悩ましてる元凶そのものなんちゃうんw
特にたそは黒歴史をいつまでもネチネチ弄ってくるオタ達なんか好きな訳ないわなw

装神少女まとい
12345
ラジオで言っていたが、今回からはもう最後までシリアスなんだそうな。
あのゆまちんでさえシリアスモードに・・・ついこの前まで『装神少女ゆまちん』なんてパロってたキャラだとは思えないw
それにしても、「といちゃんを泣かせたな!」のシーンめっちゃ良かったな。危うく落涙するところだったw

さて、結構前からネット界隈で「ポチが黒幕じゃないか」と指摘されていたが見事に的中したなw
冒頭の「星が綺麗ですよ」は、「ポチに超次元の門が見えている(=普通の人間じゃない)」を、
ミスリードして、ガチで星が綺麗だからそう言っただけなのではと勘繰ったが、
同じ回のラストで信吾君がポチが黒幕じゃないかと銃口を向け・・・そこで次回に続いた。
これを考えると、流石にこの展開で信吾君の推理が外れていて、なんちゃってーな展開にはしないだろう。
なのでポチの黒幕説(少なくとも悪側説)は、もうほぼ正しかったと言っていいんじゃないかなw

ラスボスと思われていたセトなる高次元人は既に死んでいて、ポチ(?)がずっとセトに化けていたようだ。
ポチの目的ってなんじゃろね。他の高次元人と同じく、「全ての次元を1つにする」なんかね?
超次元(=最上位次元=24次元)は、といちゃんの母親が人柱で封印して手が出せないから、
現状、唯一超次元に干渉出来る可能性があるといちゃんを覚醒させて封印を解かせようとしてるっぽい?

いきなり、くーちゃんが所属してるバチカンの退魔組織が壊滅して、くーちゃんとゆまちんは能力的にお役御免。
くーちゃんの元相方のエピソード回や、くーちゃんの覚醒回とかフラグあったけど、今回で折れたか?w
なんかもうこのまま最後まで突っ走りそうやね。元相方はラスボス撃破後、エンドロールが流れてる後ろで、
「全てが終わって、目が覚める→くーちゃん歓喜、抱きつく」っつーありがちなシーンだけ流されて処理されそうw

それにしても、「黒幕がどうしようもない部下刑事」「上位次元は下位次元支配できる」は、
『ペルソナ4』と『スターオーシャン3』を一緒にしたようなお話だな、ポチは足立ポジかw
あ、でも『ペルソナ4』なら「黒幕の更に黒幕・・・の黒幕」がいるからまだ真ボスが控えている?w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>ゆゆゆ再放送

くそっ!何で関東は・・・これはきっと
徳川家康さんの呪いだ(ぇ
って冗談はおいといて、その名前は
知りつつまだ拝見したことはない
アニメですが、ウィキペで早速
調べてみたところ新日常系(空気系)とあったのでこれは自分にも
合いそうだなと思いました。

キャラクター(人物以外の)が可愛くて
見たら癖になりそうな感じっす。
覚えておかねば・・。

12月6日の記事にもコメント
しましたので、よければ
見てやってください。では
2016/12/08(木) 01:04:54 | URL | Q #3AHrJEmQ[ 編集]
MBS制作だから関西のみなんでしょうかね。
最近は一挙放送とか再放送、昔のアニメ放送なんてもんは、
殆どネット(多くがAbemaTV)ですね。これも時代の流れなんでしょうなぁ。

『ゆゆゆ』はエロゲ会社(だったはずw)のみなとそふとのタカヒロさんが
脚本書いてるアニメの1つですね。ニトロと言い、みなとと言い、
最近アニメのスタッフクレジットに脚本だけでなく絵やその他の項目に、
●●(所属エロゲ会社名)ってのをよく見かけます。
エロゲ業界は斜陽ですから、アニメとソシャゲ・ブラウザゲー業界に
手を伸ばさないと厳しそうですな・・・寂しい限りです。
2016/12/08(木) 01:21:22 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック