詠み人知らず
2017年9月25日 けもフレショック(日本)
冬の牢獄

外国人って何故かホモとグロ好きだよな・・・って、日本人も一緒かw


ザ・ボスの貴重な産卵変身シーン。

深夜に魔法少女アニメなぜ激増?「これだけ魔法少女ものの企画が乱立する要因となったのは、『まどマギ』の成功が大きい」
とは言え、普通の・・・例えば、昔のサリーちゃんとかアッコちゃんみたいな、不思議生物や世界から魔法を授かって、
色々解決しよう!みたいな生粋の魔法少女モノってもう殆どなく無い?魔法少女という設定を面白おかしくしたり、
揶揄ったりして特に何か解決する訳でないタイプの作品(今期の『魔法少女なんてもういいですから。』とか)や、
それこそ『まどマギ』みたいに不思議生物自体が悪意があって、苦しめさせる事に重点を置いたタイプの作品が多い気がする。
単純に可愛くて、「悪いヤツは懲らしめるゾ☆」な魔法少女モノは絶滅危惧種では。

声優の東山 奈央さんがソロアーティストデビュー&Twitter開始!!既にフォロワーは2万人超え
女性声優の中で、今年最後のソロデビュー名乗りかな?
この人は若い頃から(今も若いが)ずーっと安定してるよね。名前を見ないシーズンはない。
今期も主役複数に、メイン級いれたら2桁に迫る勢いちゃう。歌の方はどうやろなぁ。応援声優なので、成功して欲しいが。

『棺姫のチャイカ』の赤チャイカ役の声優が結婚! 「お相手は一般の会社員」
ビビったー。赤い方かよ・・・白だったら泣いてたで・・・w
特徴的な声の方だったはず。見た目も悪くない(更にHカップ)のに売れないのは、いわゆる角川系声優だからだろ。
角川系声優事務所プロダクション・エース所属の声優さんは出演は角川系アニメが殆どで、まぁ、芽が出ない。
エース声優はデビューして暫くすると、移籍か引退が多いので、事務所のやり方に問題があるんだろうな。

魔法少女育成計画
殺った~殺った~殺ったった~♪

スノーホワイト(主人公) / ラ・ピュセル(男の娘) / ルーラ(エリート) / ねむりん(ニート) /
トップスピード(妊婦) / ハードゴア・アリス(ゴスロリ) / マジカロイド44(ロボ) / たま(臆病娘) /
リップル(ポニテ忍者) / カラミティ・メアリ(サディスト) / スイムスイム(無感情) / クラムベリー(サイヤ人) /
ミナエル&ユナエル(毒舌天使) / ウィンタープリズン(レズ) / シスターナナ(レズ)

12345
ウィンタープリズンと毒舌天使の片割れ(妹)退場。
ウィンタープリズンの死亡により、シスターナナも退場確定でしょ。ああ、嬉しいなぁ!w
あっしはねぇ、こういうお花畑はリアルでも、2次元でも大嫌いなんすよw

お花畑のどうしようもないとこって、周りに“花粉”を飛ばすでしょ。あれが鬱陶しいのよ。
リアルでも駅前で、“花粉”飛ばしてる某党員のジジイやババアがいるんだよなぁ。あれすっげーゲンナリするわ。
ナナはまさにこれで、愛があれば~、とか、皆が皆を思い遣れば~、みたいな平和ボケした滑稽な幻想を押し付けてくる。

つーか、ナナは事あるごとに魔法少女魔法少女つってるけど、魔法少女らしい事何もしてない。
ウィンタープリズンを“牢獄”に縛り付けて、リアルでも、魔法少女でも、お姫様みたいに
護られている自分に酔っているだけ。同時に、ウィンタープリズンもそんなどうしよもない姫を護ってる
“王子”ポジに酔ってる共依存っていうね・・・。絶対の王子は絶対のイエスマンであるから何も口出さない。
ナナは今回の一件について、「なんかしてます」感だしてるけど、大した案も無く、結局他の魔法少女の間をウロウロしてるだけ。
寧ろ、「王子よ、説得に失敗した可哀想な姫である私を慰めてね」と、ダメだった場合すら、
そのシチュエーションをオカズにしている印象すらある。
中の人は好きだけど、このレズカップルは早々に退場してもらわんとなw

生き残ってるメンバーにもフラグ乱立状態やね。
特に倍率が高いのは「リアルでは幸せ・過去回想済み」あたりか。
それで該当するのは・・・あっ・・・赤ちゃん産めそうにないですね・・・w

不死身という特徴があるアリスは、こういう作品の場合、「それが破られる描写」がセットになっているはず。
つまりアリスは途中退場ほぼ確定、第2のラ・ピュセルポジでしょう。
妹が死んで自暴自棄になっている姉天使もお察し、悪役であるメアリやベリーも同じく。

生存の可能性があるのは、主人公補正のスノーホワイト、リアルが最悪で“見届け任”の役目があるリップル、
カルマ値(運命決定時に参照される善行・悪行の比率を数値化したものと思って下さいw)が比較的低いたま・・・かなぁ。

QBのエントロピーがどうとか、ウィクロスの願いが云々と違って、
ファヴの動機は単純に「異能持ち人間らの殺し合いが見たい」だからある意味で清々しいw
そんな悪しかないヤツがボコボコになるのはもっと気持ちがいいはず。楽しみだぜ・・・ククw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック