詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
イタリアンホワイト
あなたを想い続けます(花言葉)


「色が付く」事にどういう意味が込められているのか、色々推察出来ますな。
京アニだから、まさか「今まで間に合ってませんでした」ってオチはないよな?w


何気に部長が可愛かった。あすか先輩がアレだから目立たないけど、部長自身は問題起こさないから安定してるよな。

なんで男向けアニメは大ヒットしなくなったのか・・・3万4万クラスとかないよね・・・
ヒットはしてるだろう。ただ、それが売り上げに直結してないんやろ?
つまりは円盤商法ではもう頭打ちって事。円盤は最初から買う層がほぼ決まってて分母が増えない。
円盤が売れない、収益が出ない、スタッフの賃金が上がらない、作画が終わる、円盤が・・・の悪循環やね。

『デレマス』神谷 奈緒役などを務める声優、松井 恵理子がソロ・アーティストとしてデビュー!
ファンとして嬉しいけど、正直、他のデビュー組と一緒で、CD数枚(更に良くてアルバム1枚)出して、
その後はフェードアウトやろうな・・・箱ライブは・・・どうだろう。歌唱力はそこそこあるんだけどねぇ。
間違いなく事務所の稼ぎ頭だろうけど、同事務所に若くて可愛い新人でAqoursの声優が出てきたから、地位も揺らぎ始めてる。
毎年、女性声優が何人かソロデビューするけど、8割がタイアップ無ければ鳴かず飛ばずで撃沈しとるな。
というか、そもそもCD自体がって話なんだがw

響け!ユーフォニアム2
12345
久美子すげー鼻声だったな。花粉症の季節になると、何人かの声優さんが鼻声になっちゃってるけど、その比じゃなかった。
この頃、中の人・もよちーこと黒沢 ともよさんは風邪引いてたみたいね。
プロ失格とかって言ってるアニオタがいたけど、誰も好き好んで風邪にならんしなぁ・・・。
花粉症持ちの俺からすると、この辛さ分かるから多めにみてやって欲しいわw

姉ちゃんの退学理由は間接的に久美子なんかね?姉ちゃんは「行きたくなくなったから」だそうだが、
原因が久美子に全くかすりもしなかったら、本編と関係なくなるしな・・・w
吹奏楽止めた姉ちゃんが、吹奏楽始めた久美子に「音大に行く訳でもないやろ、勉強しとけよ」って言ってたけど、
いつの間にか立場が逆転して、今、妹は輝いている。対して自分は吹奏楽を捨て、勉強して大学行ったけど、
無為に過ごしている・・・みたいな、モヤモヤが姉ちゃんをイラつかせてるんちゃうかな、と。

秀一と久美子の文化祭デートがアニメでは削除されたらしいが、観たかったんのぅ。俺は秀一応援派やでw
「秀一いらない」とか「鬱陶しい」という声が、アニタだけではなく、演者(黒沢さんと安済さん)からも聞こえてくるんよね。
演者による秀一ディスは1期の頃からあったんだよ。最近ではそれが進んで中の人(石谷さん)ディスにまでなってる。

2人とも本当に秀一みたいな男性が嫌いみたいだけど、もよちーも、ちかぺ(ファンです)も性格がドSで、
言動もかなりキツめ(白黒はっきり言うタイプ)なので、思っている以上に強く聞こえてしまう。
正直、視聴者やファンに見える所(ニコ生とか)で、同作品の他キャラをここまで下げるのってどうなんだろうとは思ってるw
まぁ、いつも、その後、葉月役の朝井 彩加さんがフォローする(彼女は秀一好き)んやけどね。

そしてますます際立ってきた、あすか先輩の異質さと闇。
この人は本当に完膚無きまでに、自分本位だなー。“自分”と周りに巨人すら防ぎそうな壁を築いている。
だが、普通、それでも“雑音”は耳に入ってくるもんなんだよな。そしてそれに懊悩して、成長していくんだけど、
先輩は、マジで完全にシャッター下ろしてる。ここまで防音完備だとある意味才能だわ。
何が凄いって、自分の中から生まれる“雑音”すら外に出さない。それ故、今のあすか先輩がある。

・・・だったのだが、ここ最近、あすか先輩が自分の考えや心の内を吐露して、それに久美子や部長が驚くシーンが多いよね。
これって、今回の最後に出てきたあすか先輩の母親(?)と、あすか先輩の立場(3年生・秋)が関係してくるぽいかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック