詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
電撃文庫・11月の査収物
和ヶ原 聡司×黒銀『ディエゴの巨神』
入間人間×のん『安達としまむら⑦』

『しまむら』続くねぇ。最初読んだ時は、すぐネタギレしそうな内容だったけど。流石プロかw
ここまで続くとアニメ化の可能性も・・・?一部の豚さんが好きそうな内容だし。

ラノベ作家目指すやつは『なろう』で書いてた方がいいよな、出版社の新人賞とかもういらんよね
そうなんだよな。権威とか名声とか賞金を気にしないのであれば、ネットで連載してる方が楽っちゃあ楽。
こっちの場合、厳しい審査無し(審査を終えて)に向こうから勝手に見つけて声かけてくれる・・・事もある。
そんな中でも、毎年数千の応募がある電撃大賞はさすがだけどね。
漫画は一足先に同人やWEBでのUPの比重が大きくなってて、出版社がオンラインで連載させてくれる。
ガンガンオンラインなんてまさにそれ。今日日、「持ち込み」なんてしてる人少ないんとちゃうかな。
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック