詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
出血大サービス!(物理)
(首が)ポロリもあるよ!


貴重な男の娘を殺めたクラムベリーの罪は重い。
その重さ、自身の体で贖って貰う他無し。慈悲は無い(怒髪)



今期上位に来そうな『まほいく』と『ドリフターズ』が関西未放送(BS、ネットで視聴可)という悲しみ。

『魔法少女育成計画』監督「ラ・ピュセルが居なくなったのでもう見ません・・・ってのがたまに来て。気持ちは凄くわかります」
は?もう観ません?おいおい、何寝言言ってやがる。
殺したヤツがくちょぐちょのげれげれな最期を遂げるのを見届けないといけないだろう?w

『響け!ユーフォニアム』の第1期を全部見たんだけどこれ京アニの最高傑作じゃね?
2期も合わせてアニメ史に残るレベルかもしれんよ。前回の関西大会シーンは凄すぎた。今期1位はまず間違いない。

アニメ『ろんぐらいだぁす!』また万策つきる。早くも2度目の放送延期へ
常負無勝集団アクタス!今回は1ヶ月足らずで2回も落とす!ギネス狙っているんかな?
しかしまぁ、アニメ業界は制作会社間の落差がデカすぎる。ここまでの差はちょっと異常だよな。

アニメ『あいまいみー』3期、公式発表、キービジュアル公開!新春放送開始!
きいいいいいいたああああああああ!!!

魔法少女育成計画
俺のラ・ピュセルちゃん君が・・・希望がぁー・・・w

スノーホワイト(主人公) / ラ・ピュセル(男の娘) / ルーラ(エリート) / ねむりん(ニート) /
トップスピード(妊婦) / ハードゴア・アリス(ゴスロリ) / マジカロイド44(ロボ) / たま(臆病娘) /
リップル(ポニテ忍者) / カラミティ・メアリ(サディスト) / スイムスイム(無感情) / クラムベリー(サイヤ人) /
ミナエル&ユナエル(毒舌天使) / ウィンタープリズン(レズ) / シスターナナ(レズ)

12345
ちゃん君・・・フラグ立っていたとは言え、あっさり逝ったなぁ。このアニメはフラグがめっちゃ分かり易いなw
アバンで過去話される人もすぐ死ぬって合図だし。フラグとかそーゆーのより、バトロワを楽しむアニメやね。
アリスは不死身なのが魔法らしいから、魔法少女状態では殺せないな。と言うことは・・・。
黒幕であるベリー以外では、多分ラスボスはスイムスイム(OPで陰になってる子ってこいつだよな?)かな。

ファヴは意外と早く本性表したな。黒幕は勿論コイツで、クラムベリーのサイヤ人的性格を利用して、管理者に選定。
キャンディ集めってのは方便で、結局異能持ち達による殺し合いがみたいだけっつー・・・w
一応目的にあったQBに比べると、普通にドクズだな。しかしやっている事は結構考えられていて、
「最初は夢を与える→魔法少女が多くなったので“減らす”と宣言→キャンディ集めを競わせる→
犠牲者が出てから“減らす”イコール“死ぬ”とバラす→退路を絶ち、後には引けなくさせる→疑心暗鬼加速→
キャンディ集めより殺すことの方が手っ取りはやいと認識させる→いいタイミングで課金アイテム投下→
更に後に引けなくさせる→殺しあえ~」だもん。まさにソシャゲ運営による豚の囲いを見ている様だ。
しかも、課金アイテムの通貨が“寿命”だからな。こりゃあ死ぬわけにはいかんべ?w

そんな中、トップスピードが事あるごとに「少なくとも後半年は死ぬわけにはいかない」と、
着々とフラグを構築していますな。これって、半年後に赤ちゃんが産まれるからでしょ?
このフラグ台詞を毎回リップルは聞かされている訳ですが、これって裏を返せば、
リップルは暫くは死なないって事スよね。彼女にはトップスピードのこの台詞が何を意味していたのかってのを、
見届けなければならない。そして、見届ける瞬間は間違いなくトップスピードが死ぬ瞬間だからな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック