詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
セレクター少女育成計画

たそがビジネスではなく、結構ゴリゴリなゲーマーで、鷹ファンっぽくて笑えるw
最近、某ホームランラジオで毎週名前出てるけど、鷹ファン代表でゲストに来ないかな?w


この2シーンは何度観てもなけるな。2期もこんな神シーンがあることを祈る。

TVアニメ『結城友奈は勇者である』第2期制作決定!!
内容は「鷲尾須美は勇者である(6話)」と「結城友奈は勇者である 1期の続編」!!

『ゆゆゆ』2期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
1期のあれからどうやって話繋げるんかな。また視聴者散華展開か・・・!?w
鷲尾って終わり方・・・じゃなかったっけ。あー、これは散華ですわw

TVアニメ『うらら迷路帖』はTBS・BS-TBSにて2017年1月放送!監督:鈴木洋平、制作:JC.STAFF
またTBS+きららか。このラインは自動的にアニメ化されるからええなぁ。

Lostorage incited WIXOSS
12345
Q●「聞かれなかったから答えなかったとか最低だね」
ファ●「何のメリットも無いデスゲームなんて酷すぎるポン」

勝手に選ばれる、タイムリミットあり、メリット無し、大事な事は聞かれないと答えない。何だこのクソゲー!
やっぱりルリグは真実隠してたじゃないですかー!負けるとルリグに人格乗っ取られるとwwwwwwww
前作は「入れ替わられる」だから微妙に違う?こっちの場合、元人格は完全消滅なのか?

・・・つーかさ、人格乗っ取りだったら、あのロリコン兄貴はあのド畜生ロリルリグと入れ替わるの?www
あの大学生の見た目で中身畜生ロリとかニッチすぎませんかねぇ・・・w
ってか、ロリコン兄貴の妹は既に負けて入れ替わられてるみたいだけど、一緒に住んでるんかな?
妹のルリグどんなんだったんだろう。ムキムキ兄貴ルリグだったら終わってるなw
「お兄ちゃ~ん(肉体言語)」とか嫌過ぎる。そりゃ、ロリコン兄貴もあそこまで病むわwww

次回、いよいよ幼馴染が再会するようだけど、
「ぼっちな今、過去の思い出が唯一の希望」な主人公と、「人生ハードモード、どう足掻いても絶望。
過去の楽しい思い出すら虫唾が走る」な幼馴染。そして人格乗っ取りハイリスクノーリターンゲーム・・・。
明るい締め方が全く見えないんですがそれは・・・w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック