詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
バースデイ・ゴール
誕生日に劇的決勝弾とは・・・w


師匠、そのネタは危ないですw

2点目は冷静に定評がある俺でさえ、大声だしまくって興奮したぜ!(通報されてないよな・・・?)
やっぱり、海外で調子いい選手はいい結果出すって事なんスかねぇ。
原口のヒールシュートはクリスティアーノ・ロナウドみたいだったわ(言いすぎか?w)

最近・・・どころか、年単位で代表試合がネットやメディアで「今日の戦犯は●●」「●●の調子が」と言う風に、
「誰が悪かったか」に終始していたのがずっと気になってて、アカン思てたわけですよ。
前半の清武&原口の獅子奮迅プレイを見て、今日こそ、やっと「今日は●●の動きが良かったな!」と書けると思っていたのに、
後半のアレですよ・・・。またいつものパターンかと思っていたら・・・やっぱり、「諦めたらそこで終了」なんですね。
結局は最終予選ってのは、いつの時代も綱渡りだ、と。相手は関係ないな。気を引き締め直さないと。

中東のいつもの時間稼ぎが、今回は裏目に出てちょっと胸が透いた思いだ。
海外でもアレ有名なんスね、欧州のサッカーファンが「まただよ・・・」「いつもの来たわ」つって怒ってた。

次はアウェーで豪州だ・・・ある意味で、決勝戦。
勝つか負けるかで今後の道が大きく変わる。

追記。長友、脳震盪で離脱・・・。
豪州戦は高さ的にはアレだが、その他能力は是非欲しい存在だったが。うーむ、残念。
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック