詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
ヨーロソー!
宜候!全速前進DA!


この曲良かったわ。歌詞がいい。


超過分(9人100円で900円しか予算が無い)は、よしこが払ったんだろうか?w

【悲報】ラブライブサンシャイン、あらゆる投票で同じ人気キャラが1位になり、他キャラ信者が発狂
どこも殆ど同じ結果だな。曜・よしこ・ずら丸・梨子が4強かな。
センター投票するらしいが、3年組に勝機はあるんやろか・・・w

アニメ『レガリア』4話の主な変更点ワロタwwwwww
これは・・・うん、イチから作りなおす必要あったな!

『クオリディアコード』円盤1巻買った人「円盤は映像の修正は期待はずれだった」
俺ツイ「円盤で修正無しとかダッサwwwwww」

【悲報】アニメ『91Days』万策尽きたああああああああああああああ
コード「放送落とすとか最悪じゃんwwwwwwwww」
レガリア「こんなのが同じ業界にいるとか信じられねぇわwwww」

ラブライブ!サンシャイン!!
35124
最終回だが、何か評判悪いな。最後のミュージカル調の振り返り劇が頗る不評にようだ。
2期の発表も無かったから(十中八九あるだろうが)、余計不満をここにぶつけてる人がいる印象。

個人的には「今までこんな苦難がありました+廃校寸前なんです!」感が出てて、良かったと思うけどな。
寧ろ、「大会のルールどうなってるの?あの劇はOKの範囲なんかな」とか、「会場ペットOKなん?w」とか、
「地区予選であの規模!?ラブライブパネェ・・・」とか、「よしこ、黒魔術で瞬間移動したな」って方が気になったw

もっと言うと、前半部で千歌が力になりたいっつークラスメイトらに、
「よっしゃ、ほなみんなで歌って踊ろうや」って安請け合いしたのがどうなんって思う。
ルール上、常識的に考えて無理だし、この前のミューズの呪縛吹っ切って、新たな決意をした直後だけに違和感があった。
あそこで異を唱えないメンバーが出ない(梨子だけ無理だって分かってたけど直前まで黙ってた)のもどうかと。
多分、普通に(=常識的な言動で)描写してしまうと、その後のクラスメイトとか地元の人達がステージに集まって、
持ち上げるっつー大団円に繋がらないから、ああいう展開にしたんだろうとは思うけどね。
あと、若しかしたらリアルでのライブイベント(当然あるよな?これがメインのはずだし)で、
このミュージカルを再現して「うおおおおおお!」を見越しているのでは・・・とw
・・・あ、ステージに駆け寄るってOKなんかね。普通ダメだよな。じゃあ、再現は無理かw

3年生組がもうちょっと後輩を糾して行って欲しかったが、1期では先輩後輩関係的なものは無かったな。
あくまで全員一緒、みんな船頭・千歌に付いて行くって感じだった。
2期ではいわゆる方向性の違いってヤツでもうちょっとイベント起こして欲しいかな?
まぁ、多くのオタには「シリアスだシリアスだ(発病)」って騒がれるかも知れんけどw

千歌は元気溌剌なのはいいけど、何でもかんでも猪突猛進、その後はあまり考えず、
無責任って訳ではないが、プラスからマイナスの想いまで、全部共有しようとしてて、
結果についてケツを拭こうとしない(周りが拭く、またはそういう方向に諭す)感じよな。
そういった爆弾を発破しながら物語を進めるってのは、こういう話にはよくいる主人公だの。
2期はこの辺で何度が自爆してしまいそう。千歌ママが意味深な発言してたけど、これが2期の伏線?

最終回にして、「同人頑張れよ」と言わんばかりに、ママ連中総動員だったな。
千歌ママは合法ロリ、黒澤姉妹ママはダイヤそっくりでルビィ要素皆無(まさかルビィは・・・w)、
ずらママは・・・ズラ婆?親いないんだっけ???やけに年くってる人だったように見えたが。
ってか、よしこ親いたんだな。てっきり一人暮らししてるんかと思ってたw

ラブライブ本選があるから、間違いなく2期はあるやろ。
ドル箱コンテンツやのにこれで終わりな訳ないしなw
1年生組が良かったので、気持ちよく視聴出来たわ。2期も観ますよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック