詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
漫画・9月の査収物
ふじつか 雪『トナリはなにを食う人ぞ②』
黒乃 奈々絵『PEACE MAKER 鐵⑪』
えすの サカエ『ビッグオーダー⑩』
高須賀 由枝『グッドモーニング・キス⑮』
日日ねるこ『社畜と幽霊①』

『PEACE MAKER』の新刊久しぶりだな。再アニメ化するんだっけ?
あの頃は新撰組ブームの真っ只中だったんだが、遅延連載によって爆発的人気への好機を逃した感じ。
大河の影響って大きいよね。今年は幸村関連の漫画とかゲーム沢山出てるし。

『キス』は『コール』の後日談的連載として、社会人編をちょこっと連載するものなのかと思っていたが、
気付けばもう15巻。このまま中年編、後期高齢者編と続いていくのか・・・!?w

ライトノベル界、ついにアニメ化できそうな弾が見当たらなくなる
この際、マイナー云々は関係ないべ。面白ければ観てもらえるさ。
寧ろ、例のクソテンプレ連発してたら最早1話切りところか、0話切りされかねんぞw
関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック