詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
TGS2016
今年はPS4買って、ダクソにP5にといいゲーマーライフだった。
さて来年はどうなるか。来年も既に購入決定作品がいくつかあるな、PS4無双やでw


溢れ出る『バリミリオン・プレジャー・ナイト』臭。噎せ返るッ!!!
この性能で3万切ったのは安いなー。まだ持ってない人は『P5』と一緒に買おうね。


あ~おいちっきゅう~まもるため~EDFのしゅつど~だ~♪
『地球防衛軍5』2017年発売決定!1stPVの段階ではあるが、現時点では4ベースで土台は大きく変わっていない印象。
ただ、4.1が0.1以上の進化を遂げていた事を考えると、これからどうなるか楽しみである。



オプーナ無双キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
アトリエシリーズの場違い感が凄まじいが、これは・・・OROCHIの後継作品・・・でいいのか?
ジャンルはACTなんだろうか。オメガフォースは挑戦とか、革新つってるけど、この前のシミュ無双といい、
最近の無双シリーズは迷走している気がする。確かにネタ切れ感はあるが、個人的には素直に『三國無双8』出して欲しい。

『バイオハザード7』、 CERO Z版のグロテスクVer.の発売が決定!2017年1月26日発売!
おほおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んなもん、どう考えてもグロVer.買うやろっつー・・・。非グロVer.はよっぽど規制入ったって事なんかな?w
しかし、発売まで意外と早かったな。体験版はあくまでイメージゲームだったから本編気になるわ。


モンハンを超えた狩りゲー『ホライゾン』 2017年3月2日国内発売決定!!
真のモンハン発売日キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
この日が、旧モンハンの命日になるのか・・・w


UBI期待の『FOR HONOR(』、2017年2月16日国内発売!中世風剣戟アクション!
和製ダクソ?UBIだからちょっとアレだが、メモメモ。

グラブル3Dアクション最新作『グランブルーファンタジー Project Re:LINK』PS4で2018年発売決定!PSVRにも対応!
え、あ、これPS4なの。見た目的に国産MMOとしてPCで出すと思っていたが。
PS4でこのクオリティで、更に2018年だと結構苦戦を強いられそう。売りはVR対応か?
つーか、2018年って・・・それまで本家が残っているといいけどw

GE最新作『ゴッドイーター オンライン』MMOになって登場!
ほー、モンハン亜種もついにMMO進出か。どれどれ・・・

>>バンダイナムコエンターテインメントの人気マルチプレイアクションゴッドイーターシリーズ。
>>本シリーズが、新たなジャンル・MMO討伐アクションに向けて始動!
>>スマートフォン向けに展開される『ゴッドイーター オンライン』は~


・・・ん?

>>スマートフォン向けに展開される『ゴッドイーター オンライン』は~
>>スマートフォン向けに展開される
>>スマートフォン向け


解散。

小島監督「最新作『デス・ストランディング』はオープンワールドで“縄の繋がり”を意識したアクション」
縄・・・「ここ、俺のじーんち!」的なゲームかな?
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック