詠み人知らず
勝ったな。
いつから作画崩壊だと?
錯覚・・・していた・・・だと!?


この人主人公なのに、今話までずっとウジウジしてたんで嫌いですw


ずっと「カナリア・・・カナリア・・・うっ、ぐすっ・・・」しか言ってなかった誰かとは違って、
千葉兄妹は真相究明役だったし、キャラ性もあって一番人気だろうなw
俺も千葉組が居たから視聴継続出来たし。どこかの誰かは千葉組に感謝しろよw

近年アニメの作画がいよいよもって全体的にヤバくなってきてる気がする… 人手が足りてないんじゃないの
俺ツイ、コード「そんなことないと思います」

新人声優の本渡 楓ちゃん20歳可愛すぎwwwwwwww
『レガリア』の主役獲得したものの、あんなことになってしまったが、新人でオリアニ主役は凄い。
来期もめっちゃアニメでてるな。主題歌も歌うんだっけ?アイムの時期主力だろうな。推しが半端ない。
ちなみに超がつくほど辛党。10倍カレーとか余裕。仕事的に、喉大丈夫なんかなw
ちなみに・・・別に擁護する訳ではないが、この写真はちょっと微妙だな。本物は確かにかなり可愛い。

クオリディア・コード
45312
真相は大方の予想通りだったかな?「アンノウンは実は人間」であり、「人間は実はアンノウン」だと。
アンノウンが攻めてくるシーンで、戦闘機の音みたいなSE入ってたけど、意図的っぽかったな。
大人連中が主人公などの高い戦闘力を持つ子供を“上位個体”と呼称している時点で臭いといえば臭かった。
千葉妹は戦ってたアンノウンは剣っぽいもの持ってたし、神奈川の2人組やろな。
千葉妹が負けて気を失う前にチップが破壊され、一瞬真実の映像が映ったけど、アンノウンの姿が神奈川組になっちょった。
つーか、「アンノウンは実は人間」だったんなら、東京とか神奈川組は相当人殺してるだろうけどでええんか?w

  アンノウン=人間
  人間(大人達)=アンノウン
  上位個体=防衛戦力の子供。使えないと判断すると内地送りにされる
  内地送り=マナ(アンノウンの食料?)絞り取られてポイ?
  セカイ=アンノウンによって与えられた異能?

で、いいんかな?現実世界には他の生物を利用(奴隷化、供給プラント、寄生等)して生きる動物(昆虫)がいるが、
アンノウンにはそんな印象を持った。“上位個体”に防衛を頼っている事を考えると、アンノウンは戦闘能力は低いんかな?

大人達は“敵”なんだろうけど、結局アンノウンってのが何を指すのか分からんよね。
本当に異星人的な生物なんか、“悪い人間”なのか、それとも他の存在なのか。次回で明かされるかな?

アンノウン(人間)が回を追うごとにどんどん増えているって事は、
捉えられた子供がチップを破壊されて真相把握、子供たちを救う為に攻めてきてるって事だと思うけど、
今までの子供は死んで無いって事かな?それとも死ぬとあっち側に転生(?)する?
後者なら世界が分かれているって事?OPで某作品みたいに数字が流れていた事を考えるとこっちは仮想世界?
だったら、「アンノウンは実は人なら、主人公達人殺ししまくりじゃね?」に対して「あれは仮想世界での戦闘だからセーフ」で、
主人公たちは人殺ししてませんでした。故に無罪。って、防護ネットを用意しているのでないか?

ネタバラシが始まってそれなりに面白くなってきたが・・・作画が!作画が!w
場面が変わるごとに体型が変わることは茶飯事、止め絵である1枚絵ですら崩壊してて最早お前誰だよ状態。
1話から全く改善の兆しが見えない・・・どころか悪化の一途。流石にこれだけ崩壊してるとシナリオが入ってこぬw

もしかしてこの作画崩壊は意図的なもので、劇中の主人公のチップが破壊されて、
真実が見えるのと同時に我々にも作画の真実の姿が見える演出・・・だと考えた時期が俺にもありました。
しかしそれはまやかし!瞞し!現実を見ろ視聴者!これが現実!現実なんです!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック