詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
電撃文庫・9月の査収物
川上 稔×さとやす(TENKY)×剣 康之『OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハト③』
入間人間×フライ『いもーとらいふ〈下〉』
松村 涼哉×竹岡 美穂『おはよう、愚か者。おやすみ、ボクの世界』
高村 透×p19『クロバンス戦記 ブラッディ・ビスカラ』

遂にラノベ原作のアニメが減りつつあって、ちょっと元気がなくなってきてる気がする。
下降線気味な昨今だが、読書の秋っつーし、我々読者が盛り上げて良作を掘り出さないとなw

ラノベ作家・鎌池 和馬氏、ついに3年目に突入の25ヶ月連続刊行!!凄すぎいいいい!
地味に物凄い事やってんな。しかしこれだけ出すと、内容を読者の見る目が厳しくなるな。

リゼロ、このすば、オバロ、ダンまち、お兄様、なろう作品アニメ化で成功しまくってるけど、次アニメ化しそうなのってなんだ?
なろう作品つーより、それをちゃんと出版社がブラッシュアップして出してくれるんならどこ出身でもええわ。
出版社やレーベルってのはこういう原石を磨く為に存在しているのに、磨かず抱えて、そのまま出すっつーレーベルが多い印象。
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
そういや秋アニメはいつものテンプレラノベアニメ・・・が
珍しく1本も無いようで、「!?」ってなりましたけど、
よく考えたらそういったクソアニメが同じクール内に
何本もあったようなクールの方が異常なんだよなw

一応、「このライトノベルがすごい」文庫の「魔法少女育成計画」、
ってやつが唯一の来期のラノベ原作アニメですかね。なんか声優の
井上喜久子さんや緒方恵美さんが魔法少女やると聞いて逆に期待ですわw
2016/09/09(金) 19:50:12 | URL | ルイ #QaLhYsFo[ 編集]
単純に弾が無くなったのか、自重しているだけなのか。
それとも充電期間(嫌過ぎるw)なのか・・・クソラノベ謎の沈黙ですなw

来期は真面目(シリアス)からギャグまで、
魔法少女モノがめっちゃありますね。4,5本あるようで。
『育成』は真面目系みたいですな。期待していいのかしら・・・?w
きっこさんや緒方さんの魔法少女とか絶対強いですな、ラスボスかな?w
2016/09/10(土) 19:35:52 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック