詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
今日からスタート
4年後へ!

残念ながら決勝Tには進めなかった。ナイジェリアさん!もっとがんば・・・いや、それは駄目だよなw
負け、引き分け、勝ちの結果通り、試合の内容も順を追うごとに良くなっていった。
必ずちゃんと1人がボールに寄せていって、クリアも的確、インターセプトも積極的。
相手のコンディションもあったけど、多くは相手陣の深いところでパスサッカーが出来ていた。
ディフェンス陣はやはり若干の不安があったけど、2戦目までと比べるとかなり良かった。

今大会をまとめると、敗退の大きな原因は自爆だよな。
自爆プレイさえなければ、普通に戦えてさえいれば、可能性はあった。
あとはリズムがこっちに来ている時に・・・決めるべき時に決められなかった。
自爆と、リズムというボーナスタイムに結果が出せないってのは日本の悪い癖だなぁ。

あと、W杯も五輪もやっぱり初戦が全てだな。短期決戦故、初戦勝つか負けるかでほぼ決まる。
初戦で自爆して大量失点した時点で、運命はほぼ決まっていたのかもしれぬ・・・。
結果論だけど、あの自爆が無ければ、あの選手がやらかさなかったらと思う。
振り返ってみると、あの1失点が無ければ決勝T進出決定だったんだよなぁ・・・w

OAについても再考せねばなるまい。3戦目なんてOAがスタメンじゃなかったからな。
1枠潰してまで召集するのに使わないとか、OAってなんなんだよってなる。“OA縛り”は今大会限りにしないと。

次は東京なので予選無し。その分、頑張らないとな。決勝Tには絶対出ないと。
浅野、大島、矢島、中島、室屋はもっと技術を磨いてA代表行くんやで。期待しとるぞ。
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック