詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
あーもうめちゃくちゃだよ
頭に来ますよ~。


はらわた 曝け出し 子供たちが死ぬ~♪  青空の下 血まみれだよ 世界は今日も~♪
それなのに お前たち 豚野郎どもは~♪  腐れ外道の 偉い奴ら 今日も踏んだまま~♪
Kiss my ass!  腐りきった 世の中なのに~♪  煮えくらない はらわたはクソだよね~♪
ひと思いに かっさばけ~♪(かっさばけー!)  引きずり出して 捨てちゃえ~♪(捨てちゃえー!)
ほんとのお前に きっとなれるから~♪

『アクティヴレイド』2期も面白すぎる。Sランクへの昇格を考えばなるまい。
それにしてもたそは「Kiss my ass」の意味分かって歌ったんだろうかw


これは無いよなwwwお笑いの表現やんwww
こんなん絶対わろてまうわwww


ホモマスの男性声優の昔のTwitter垢が特定され、BLバー勤め & ヤバイ画像が掘られ話題にwww
暴れるなよ・・・暴れるな・・・(迫真)

『ソードアート・オンライン』がハリウッドで実写ドラマ化決定!!! アスナやキリトとかどうなるんだよww
キリト(マッチョ)  アスナ(黒人)  エギル(フサフサ)  シリカ(おばさん)  キバオウ(CG)  まで見えた。

クオリディアコード
12345
『レガリア』が事件を起こした時、オタクの間で真っ先に上がったアニメがこれw
作画もストーリーも『レガリア』よりアレなのに、何故こっちは作り直ししないのか、とw
作画に至っては俺レベルのド素人でも分かるもので、それが1話からだからな。流石に1話からはねーわ。
5話は多少マシになっていたが、やはり低飛行。前回辺りから、絵が止まる瞬間があるんだけど、
あれは作画節約の弊害なのか、本当に時が止まっているのか、大きなショックの演出なのか分からんw

大人連中の行動怪しくなってきたな。仕掛けられている(であろう)“爆弾”はここかな?
アンノウンが発生する原因を作ったとか、アンノウンは何かの実験だとかっつー、
諸悪の根源は大人連中でしたってオチかしら。異能を得た子供らに尻拭いさせてる的な?
少なくとも、子供ら全員怪しさ満点のチップ埋め込まれている時点で、大人組は完全な白では無いよな。

もう1つの説としては、侵入不可領域の設定が非常にクサいので、「あの世界自体がマジもんのゲーム」っつーやつかな。
作中のキャラを使って、リアル世界の人間(?)どもが陣取り合戦してる・・・とか?w

主人公たる東京主席ウザイからもうこのまま退場したいかな?w
コイツ魅力なさすぎる。大正義として蘇っても今までのツケで応援したくねぇわ。

前回、歴史に残る雑な殺し方でカナリアが死んだみたいだけど、どうせ死んでないんでしょw
カナリアは、大人連中の怪しさと合わせて、それを紐解く役目を担って復活しそう。闇属性纏ってねw
カナリア消したら、東京主席の過去回想を含めた戦う理由完全消滅で、主人公とは・・・ってなっちゃう。
原作者を思うと、逆にそうする事で新しさを演出する算段の可能性もあるが・・・。
その場合、東京主席は「お前が守ろうとした世界を~」とかって後付けの理由で戦線復帰かね?w

東京の次は神奈川組にフラグ立ってる気がするな。
これはもしかして、千葉も片割れ消して、真実露見からの子供組一斉蜂起とかって流れか?
千葉主席みたいなダウナー系は、「俺は本気で怒ったぞー!」とか「クリリンのことかー!」させたら、映像映えするしね。

5話まで見たが・・・うん、フツーにしょうもないわ。『レガリア』コースでしょw
ちかぺっとの千葉妹と、神奈川組のネコミミフードの子だけしか観る価値無くなってもうたわw
もう千葉兄弟の物語でいいんじゃね?俺もああいう妹が欲しかった・・・w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>クオリディアコード
5話のタイトルが「小公女のレガリア」とか
もう笑うしかないでしょ。
2016/08/12(金) 17:16:12 | URL | ルイ #OUyBQQRE[ 編集]
そこ吹きましたわw
タイミング的に考えて偶然なんでしょうけどw
こっちも作り直した方がいい気がします。
まぁ、作り直したら良アニメになるかと言われると・・・ですがw
2016/08/12(金) 19:23:05 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック