詠み人知らず
勝ったな。
心灼く25分45秒

どの作品も毎回、海外勢の反応は実に興味深い。


やっぱりレムと逃避行した方がいいな・・・(浮気性)


リアルポンキッキーズくそわろたwwwwwwwwwwwwww

アニメの女の子って「恋してる時」が一番可愛いよな! 男イラネというやついるけど、男出た方が女の子は可愛くなる
レムと宇佐美さんのスカウター計測値がどんどん上がっていっちょるね。
そろそろ「ピピピ(計測)・・・10万・・・30万・・・50万!?・・・パァン!(破壊)」ってなるねw

人気イラストレーター岸田 メルさんがEテレの小学3年生向け社会科番組の主人公として出演!どこに向かっているんだ・・・
メルちゃんって元俳優、絵が上手い、イケメン、(多分)お金持ち、変態って、実は基本スペックめっちゃ高いよなw
番組は台本だろうから、SNS等ではっちゃけてるあんな姿を披露する事はないだろうが、NHKならきっと・・・!(期待)

【レガリア放送休止】アニメーター「これを機にアニメは1ヶ月に1本にしてほしい。週一でやってのは奇跡と認識しろ」
これさ・・・遠回しに「『レガリア』は5話(及びそれ以降)を期日までに納入出来なくて落とした」ってぶっちゃけてない?w
で、5話以降も期日に追いつける事なく落とし続ける事がほぼ確定だったので、だったらもういっその事って、
前代未聞の放送一旦休止を判断したんだろうな。今までの同様の作品は、「クソ作画でもとりあえず間に合わせた」、
「総集編を挟んで追いついた」んだろうけど、『レガリア』はそれら裏技でも駄目だったと。

しかしいつも思うが、何で事前に作っておけないんだ?
業界の事情は知らないが、もっと実現可能なスケジュールに何故出来ないのか。
自転車操業状態なら一旦それを断つべきだろう。現状、誰も得しない。特にアニメーターは低賃金どころか未払いも発生してる。

Re:ゼロから始める異世界生活 
12345
公式が上げに上げた、公式神回認定の18話。中の人の好演に感嘆。
ネットの反応は賛否両論だな。と言うより、否定派の方が多い感じ。
否定的な意見を書き出すと・・・

  >>いや、そういうのいらないからって感じの回だったな
  >>この話のために広告打ちまくったって正気?
  >>え、これが原作読者がカッコイイって言ってたスバル覚醒なの?ちょっと意味わかんないです
  >>アニメで会話だけの回を大々的に推す時点で製作調子乗ってるわ


こんな感じ。
この回を面白く感じなった人は幸せ者だと思う。だからイマイチだった人は喜ぶべき。
「見てるものは同じでも、環境の差がそうさせる」・・・マジでこれ。
俺ぁスバルの吐露まんまの人生を送って来たから、耳が痛く、胸が苦しく、それはまさに心が灼けつく想いだった。
同時に、オタってのは存外、真面目に、そして幸せに生きている人が多いのだなと変な安心感を得たわw

制作陣は絶対に視聴者の心を灼き尽くすと思ったからこそ、大々的に宣伝したんじゃないかな。
それを良い意味で裏切った全国のオタク諸君、君達のお陰でまだまだこの国の先は明るいぜよw

今回のスバルの良さは、「自分の弱さを自覚した事」じゃないんだよな。それを「他者に打ち明けた事」だよ。
人間ってのは、少なくとも俺みたいな奴はこれが出来ないんだよ。人間は賢いからね。自分の弱点なんかイの一番に理解する。
そして弱い奴はそれを克服しようとせず覆い隠し、必ず嘯いて、強がって、「明日から頑張ろうとする」んだよ。

そしてそれを引き出した大正義絶対的ヒロイン・レムさんの良妻っぷりよw
「相手を只管全肯定する」ってのは、なかなかに難しい。と言うか、普通は無理。
それを想い人であるスバル本人に横っ面をブン殴られても、全否定で圧し掛かられても、最後まで膝を屈しなかった。
ましてやこの場合、スバルは何かを隠している(嫉妬の魔女関連、死に戻り等)からな。
それを疑念とせず飲み込んで、分かった上で尚、全肯定するとか、ココまでくると、逆に異常なレベル。
レムのあの強さは単純に感動したわ。そしてスバルがクッソ羨ましかった・・・w
でも「俺はエミリアが好きだ」って言っちゃうスバルさん。嗚呼、勿体無い!逃した魚は・・・w

さて、「ゼロから」始まる次回からは、最近のアニメでは最大級のカタルシスの奔流を期待していいんだよな?
連日連夜の9回ウラ逆転満塁サヨナラホームラン以上の胸が透く想い用の器を用意して待つとしようw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック