詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
リトルデーモン降臨
お前を課金人形にしてやろうか!


早くもUC動画が充実してきたなw
しかし無慈悲な電源オフはやめろぉ!


こっち路線もアリだと思う。リトルデーモンズでスピンオフCD出しそう(予想)

【悲報】『ガンダムUC』ニチアサで放送してるのに全然キッズに見てもらえてない模様・・・やはりロボットは・・・
いや、だから『UC』はどう考えてもキッズ向けじゃないだろ・・・キッズにあの世界観は理解出来ない。
本気でキッズ向けにあの時間にしたのか?そこしか時間空いて無かったとかじゃないの?

ライバー「サンシャインアニメのμ’sリスペクト描写やめてほしい」
非ラブライブファンから見ると、ライバーってのは本当に面倒臭い人種だなと思うw
「ああいえば言う」だけではなく、物理的に暴れて社会を乱すから余計始末に負えない。
非ラブライブファンから見ると、『サンシャイン』はμ’sという伝説となった前身があってこその話だと思うんだけど。
作中で「こうなりたい」とか「μ’sを超えるアイドルに」とか言っとるで。前身との比較が無かったら、
ただのアイドルモノになってまうけど、ライバーはそういうのがええんかな。比較があるから面白いと思うんだけどな。

ラブライブ! サンシャイン!!
幼少期のずら丸ちゃんは「ずらー」で全てを表現するタラちゃん系人種だった可能性が・・・?

12345
やはり重度の中二病は完治が難しく、ふとした瞬間に症状が出てしまうんやな・・・。
そんな発作に悩むよしここと、ヨハネちゃんはモリサマータイプの中二キャラやな。

Aqoursは、ルビィと親友で、ヨハネと幼馴染っつー鎹的役回りのずら丸と、
コミュ力・女子力共に高く、千歌の女房役の曜が重要人物やね。同時に人気も上がってきそう。
特にずら丸は線で繋がっているキャラが多いからその分、出演時間とそれに比例して魅力アピ出来るから、
ヨハネ回である4話で、ずら丸推しになった人も多いんちゃう。

俺としては話の盛り上がり的に、ギャグがこなせるヨハネの加入は大きいわw
見た目的にも一番好き。黙っているか、中二全開状態だと一番可愛いと思う。まぁ、これは好みの問題だがw

前話からちょくちょく出てるけど、μ’sの功績なんか知らんけどスクールアイドルってめっちゃ一般的なんだな。
ランキング制で少なくとも全国5000くらいのスクールアイドルがあるのか・・・って、ちょっと待って!
調べたら全国の高校数って5000ちょっとしかないみたいなんだが・・・殆どの高校にスクールアイドルあるやん!w
スクールアイドルって必ずしも高校とは限らないのか?だとしても中学とか入れても、凄い数だw
そもそもスクールアイドルとは何なのか(哲学)

それにしてもランキングの変動が目まぐるしいな。ネット投票なんかな?
あんだけ入れ替え激しかったら、あんまりランキングの意味ないような気がするがw
1位になったら何かあるんかな。全国スクールアイドル選手権みたいなんがあるんかな。

これで1年生・2年生組加入か。3年生組はややこしそうだから3話くらい使うかな?
3年生組は何かしらの条件を満たさないと勧誘不可だろうな。生徒会長が一番チョロそうw
理詰めタイプっぽいから、ランキング1位とかの私達イケてますな証拠を叩きつめたら、
「し、仕方ありませんわね・・・」とか言って即加入しそうw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック