詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
Re:ゼロから始める再制作生活
このアニメの制作会社、放送し直しまでに潰れないといいんだが・・・w


あぁ~(アドレスゲットで)ぴょんぴょんするんじゃ~。


ラブコメの波動を感じる、2016年夏編。

【悲報】アニメ『レガリア』第4話でアニメ終了!作り直してまた9月に1話から放送し直すと発表!
視聴者・キャスト・アーティスト・各事務所関係者・TV局「は?」

前代未聞だな。どうやって話通したんだろ。もう1クール枠を買うって事だろ?
方々への違約金もあるし、大損害やん。言っちゃあ何だか、そこまでして作らないといけないレベルの作品なんかなw
3話まで観たが、「あ、これは・・・」なんて場面は無く、作画や構成関係無しに「フツーに面白くなかった」だけだぞw

「既に放送・配信している話数において、本来意図していたクオリティと相違がある事を強く認識」ってどういう事?
自分たちで作っといて、放送観たら「あれ?」ってなったって、完パケ版をすり替えでもされたのか?w
普通、こういう場合クソ作画でもいいからとりあえず枠埋めて、円盤で修正ってパターンじゃないの?
これ以下のクオリティの作品なんて腐るほど観てきたぞ。そんな作品ですら作り直す・放送し直すとか無かった。

何だか凄い闇を感じる。この理由は遠回し的なものであって、「この相違は、現在の制作体制の中で解消をする事が難しく、
今一度、制作体制及びスケジュールを仕切り直し~」の通り、“相違”ってあるから、何かと何かが相容れなくなったのでは。
で、そんな“相違”により、制作陣の中で特大クラスでモメて作品作れる状況じゃ無くなったんかな。

【終】『レガリア』第4話感想・・・いい最終回だったな!5話のサブタイは「反撃」wwwww
声優陣も知らされてなかったようで。リンク先にある声優陣の発言を読む限り、5話以降全くの白紙だった疑いがある。

【朗報?悲報?】アニメ『レガリア』ストーリーは基本そのまま!一部新作カットもある!再放送ではない復活放送を遂げる!
凄い自信だな。ストーリー骨格はそのままだが、それ以外の肉の部分は劇的に変わるようだ。
これで美少女動物園に迎合して、キャピキャピいちゃいちゃ大増量だったら笑うがw

リゼロ「やり直す」 リライト「やり直す」 リライフ「やり直す」 オレンジ「やり直す」 アニメ界に空前のやり直すブーム来てる
レガリア「やり直す」

この美術部には問題がある!
やはり日常系は今期はこれだな。美少女動物園は勝てない要素がある。

12345
コレットさんは髪下ろした方が上級国民感がでて可愛いけど、無個性化が激しいなw
あの容姿はテンプレ過ぎてどこでも見る。金髪碧眼の標準タイプという感じだ。

ところで・・・多分、いや、まず間違いなく、それ以前にこんな設定を作者さんは絶対してないだろうけど、
コレットさんていつも一人だけど、友達いないんじゃあ・・・?言動もアレだし、学校で浮いてそうw
両親もイギリス(だっけ?)帰ってるし、あの破天荒かつ溌剌爆弾な性格は寂しさを紛らわすだけでは・・・。
心の中では孤独を叫んでいるのでは・・・。美術部の面々との交流でかろうじで平静を保っているのでは・・・。
嗚呼、コレットさん、なんと薄幸な美少女か。彼女の行く末に幸あらんことを・・・w

萌香ちゃんて小山先生の孫だったんか、世界は狭いなw
萌香ママも、宇佐美ママも可愛かった。男性陣も灰汁がないし、作者さんはいいキャラ作ると思うわ。

先生初登場回だったけど、ンなこと吹き飛ぶレベルで宇佐美さんが可愛い回だったな。
宇佐美さんの可愛さは中の人効果もあって、今期ヒロインランキング上位間違いないだと思う。

宇佐美家の話良かったな。年甲斐も無くとゆーか、オタ甲斐も無く(?)とゆーか、学生だった頃を思い出してしまった。
俺の頃はケータイは非リアオタ男子的には黎明期(女子は皆持ってた)だったので、電話はこの話みたいに家にかかってくる。
そうすると「アンタ・・・●●さんに何かしたんか」と疑われて、無実だけどドキドキしたもんだ。
また、夜、あんな感じで出会うと学校での印象と違ったりするよな。俺も、夜にわんこの散歩でクラスの女子と出会った事がある。
「よっ」「お、おう」つって、別段気にも留めてなかった子なのに、変に可愛く見えたりなw
・・・そして今、そんな中の人は「中身だけ」内巻君になって、オタライフを謳歌しているのであった(完)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
制作会社のアクタスはガルパンでも落としたり
色々ありましたけど、何があったんですかねレガリア…。
視聴者からの批判が多かったのか、なんなのか。
それにしても前代未聞ですわな、こんなの。
2016/07/30(土) 21:41:57 | URL | ルイ #oYnAheqo[ 編集]
中でゴタゴタしたんですかねぇ・・・。
まぁやり直すの原因の正解は嫌でも9月に分かるでしょうなw
1話~4話の内容(どこがどう変わったか)如何、及び、
スタッフ(監督脚本が変わっているのか、いないのか)をみれば大体分かりそうですな。
2016/07/30(土) 23:45:16 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック