詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』体験版きたぁ!エウ・・・復活したか・・・(感涙)
漫画・7月の査収物
河内 和泉『EIGHTH⑯』
水無月 すう『プランダラ⑤』
種村 有菜『悪魔にChic×Hack①』
くずしろ『兄の嫁と暮らしています。①』

ゲームに注力すると、どうしても読書の時間が削られる。
少なくとも、秋のPS4新作ラッシュまでは続きそうだ。今年は読書年越しかなぁw

2016年上半期ライトノベル作品別ランキング、『このすば』が圧倒的1位!
これを見てもアニメ化された作品が多いしね。

ラノベって「こういう展開」「絶対入れるルール」でもあるの?どっかで見たテンプレばっか作って書いてる人は満足なん?
満足ではないんちゃう。売れる(食う)為に、テンプレ作品しか書かせてもらえないんだと思うよ。
編集だって売れてもらわないと自分の評価が下がるし、出版社的にも困る訳だ。
だから「それ売れると思うの?」とか「これは絶対当たるから!」見たいな魔法の言葉を使うのでは?
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック