詠み人知らず
勝ったな。
スリ子GO
スリ子、何で大阪にいんのwwwww


このパロの円盤のCMクソ笑ったww特に大阪人は爆笑必至www


春日は卑怯wwwwwwwwwwww

『クオリディア・コード』 神奈川担当作者・橘公司「さがら総と渡航が書く舞姫はバカすぎる!」
さがら総「原作の舞姫は賢すぎる、むしろ原作の舞姫があってない!」

ケンカすんなよ!w
複数原作者制は権限か領域を明確にしておいた方がいいよな。
3人いたら1人は頭やった方がええ。

劇場版『アクセル・ワールド』前半40分が総集編なのを知らなかったやつwww
やべぇwwww知らんかったwwwwでもニコが拝めるなら・・・w
円盤商法に続き、映画の総集編商法が完全に定着したな。
「2期が観たいなら円盤を買え」と、「2期が観たいなら総集編を観に来い」はどっちが支持されるんかな。
近所にクソでかい映画館出来たから、個人的には後者の方が敷居は低いが・・・。

【画像】人気漫画『よつばと!』のフィギュアが完全に予想外の方向に向かう
なんでや・・・w

アクティヴレイド 機動強襲室第八係 2nd
あむちゃんは生えてるからいいんだろ!「生えてるって~生きると同じ字~♪」って歌もあるだろ!
生えてるってことは、生きているってことんだよ!温かくホカホカフニフニしてる(意味深)んだよ!尊いやろ!

12345
と言うことで、あさみ&あむちゃん(男の娘)回キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
あさき、大阪に栄転して成長したと思っていたら、ポンコツ度が増してるじゃねぇかw
1期を観てた人は分かるが、元から頭でっかち(知力だけは高き。マニュアル人間、臨機応変超苦手)だったが、
大阪のダイクに配属、人の上に立つことでそのポンコツさに磨きがかかってたな!
室長から教わった“正義”を完全に履き違えてて、「俺こそ正義、俺だけ正義。他は悪」で突っ走ってるw
室長は「私たちが守るべきものは法律、個人の正義を持ち込んでは駄目」って言ってたのにw
あさみちゃん、一刻も早くダイハチに戻してもう一度室長から教わらないと、どんどんこじらせるぞw

話は声豚発狂の話。映画などで棒演技の俳優を使うなと声豚が蜂起、と。
声豚だけならず、ジ●リにまで喧嘩を売る内容だったw

結局、あむちゃんが吹き替えを降りたのは声変わり(男の娘なので・・・w)が原因だったけど、
「降板理由を明らかにしなかったのは悪かったけど、声豚はそれをそのまま鵜呑みにはしないでしょう」みたいな
作中に出てきた週刊誌の記事のコメントはその通りだと思ったw

つーか、この作品だとボイスチェンジャーの技術が凄いから声優自体いらない気もする・・・w
七色ボイスウィルウェアとか余裕で開発出来るだろw

面白さの影で、1話から今回に至るまで、黒幕(犯人らにウィルウェア与えた人物)が不明と言うことで、
着々と何かのフラグが構築されつつある。今回のラストで黒騎らの願いってのが受理される方向だつってたけど、
あれって「ミュトスをダイハチに入れてくれ」ってことかな?ミュトスの知能は大きな武器やしね。
黒幕大本命は1期で取り逃がした“バード”だけど、新敵も出てくるんかな?
セナーズ・インクの怪しすぎる人は1話だけなんかなw

いやー、面白かったなー!2期になって加速しちょるわ。分割2期で勢い落ちないのはある意味珍しい。
本編後の円盤のCMも爆笑した。ネットの感想見てると「おまんにゃわ」とか元ネタ知らない人結構いたなw
円盤CMの歌に出てくる意味不明な一部の台詞は大阪の吉本新喜劇が元ネタです。
ダイクが大阪ってことで、あさみも大阪色に染まりつつあるのか・・・w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック